やれやれ( ´Д`)=3 | 新時代・おにぎりが 好きなんだな 

新時代・おにぎりが 好きなんだな 

努力一番  おにぎり二番なくて、どうして生きられようか

己の人生に不可欠である。

初めての方はプロフィールをご覧下さいませ

 

 

サンタ星の数ほどあるブログから

当ブログへ ご訪問いただき

ありがとうございますハート

オニギリとおにぎりお茶菓子をカップケーキ用意しましたので

ゆっくり寛いで下さいませグリーンハーツ

 

    

 
               

龍龍龍たつ年~ガオ~龍龍龍

 

 

今日もブログ訪問ありがとうおにぎりハートのバルーン

 

~~~~~

 

 TODAY'S
 
今日の天気

こんにちわんこわんわんしっぽフリフリ

 

これ↓

 

 

天気は曇り☁️ 北風~ 日陰 寒い

 気温プラス 18℃

 明日から雨模様

初夏って何?

爽やかな季節のはず・・w

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

朝起きると

窓を二か所開ける

 

外の天気や気温を

目と肌で確かめる

 

エゾハルゼミ

※エドはるみお母さんじゃないど~

「クォ~~気づき気づきピリピリ

 

そして、ウグイスがセキセイインコ青

近隣の雑木林からやしの木やしの木やしの木

聞こえてきます

 

都会の雑多するビル群からは学校病院

こういう自然界の「息遣い」は皆無であろう

 

 

おうし座おうし座おうし座

 

 

最近のニュースや情報番組見ると

殺伐とした事件・事故ばかり

世界に目を向けても同じ

人間の愚かさばかり

80億人もの人々が

宇宙でかけがえのない

たった一つの地球上で

ひしめき合って生きている 

 

感情論で他人を

あやめたり

傷つけあうのは

犬・畜生にも劣る

 

その国々を司る首長は

80億人中 たった数百人が

人類を滅亡させかねない

80億人全員で

そういう輩を排除し

平和の大行進だ

ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ダッシュダッシュ

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

昨日は 週1の買出し日

 

久々に 炊きました

 

ホタテ・えび 海鮮炊き込みご飯

 

 

 

うみゃ~~~~いハートのバルーン

 

星 星星星三つでっす

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

龍ガオ~龍

・・・・・・・・

 

カエルカエル

一日も早く 

戦争と地震とコロナが終息 しますように

 

   
 

 

 

乙女のトキメキ逸品乙女のトキメキ

 

ガオ~

 
 

 

 

生ビールおにぎり食パンチョコチューリップリムジン後ろリムジン前走る人ダッシュ

 

 

オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄三毛猫黒猫

 

今日も皆さんにとって

健康と無事故の1日となります様

北の大地から 祈ります


 

 

したっけ~~~パー