ああだこうだ ごちゃごちゃ | 新時代・おにぎりが 好きなんだな 

新時代・おにぎりが 好きなんだな 

努力一番  おにぎり二番なくて、どうして生きられようか

己の人生に不可欠である。

初めての方はプロフィールをご覧下さいませ

 

 

サンタ星の数ほどあるブログから

当ブログへ ご訪問いただき

ありがとうございますハート

オニギリとおにぎりお茶菓子をカップケーキ用意しましたので

ゆっくり寛いで下さいませグリーンハーツ

 

    

 
               

龍龍龍たつ年~ガオ~龍龍龍

 

 

今日もブログ訪問ありがとうおにぎりハートのバルーン

 

~~~~~

 

 TODAY'S
 
今日の天気

こんにちわんこわんわんしっぽフリフリ

 

これ↓

 

 

天気は曇り☁️ 北風 

風 ピュ~

 気温プラス 20℃😱

変に寒いので ストーブ焚いてる w

 室温22℃🔥

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

変な天気です

 

先日、買い出し日

いつもの様に

お惣菜メイン

 

 

この野菜肉巻き めっちゃ うみゃ~いOK

 

昨夜の晩餐会生ビール

 

 

 

ぽってり苺ぽってり苺

 

そうそう

過日 トドック宅配きたんけど

注文数が完全にアウトNG

生ビールって品物により

単品じゃなくて6缶入り

番号ばかり気を付けて

6缶入りとメモしているにも関わらず

注文数「」と記入してたんだわw

 

配達の お父さんお兄ちゃんが

専用ケース2つ

引きずって来たダッシュダッシュ

 

注文記録票を見せて貰うと

あれ? ドッヒャーガーンガーン

 

6缶入り×6=

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

・・となるびっくりびっくりマーク

 

ガーンガーンもやもや

 

:::::::::

 

ヤケクソで

生ビール生ビール下差し

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

今日の馬馬G-1

タケ騎手

1人気と2人気上矢印下矢印

 

にゃろめ~

すっとぼけて着外ドクロ

 

専用残金も少なくなりピンチアセアセ

12R最終に託す

※タケは買わん

 

 

これで 挽回したさお祝いお願い

 

口笛

・・・・・・

 

ビールで今夜は

完敗から乾杯チョキ

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

母の日

全世界のお母さんへお母さんおばあちゃん

下差し

 

追記

 

あのさ 出だしの歌詞

「母さん夜鍋をして・・」と

子供の頃から「」じゃなくて「

思ってたさ(笑)びっくりガーン

 

 

 

龍ガオ~龍

・・・・・・・・

 

カエルカエル

一日も早く 

戦争と地震とコロナが終息 しますように

 

   
 

 

 

乙女のトキメキ逸品乙女のトキメキ

 

 

 
 

 

 

生ビールおにぎり食パンチョコチューリップリムジン後ろリムジン前走る人ダッシュ

 

 

オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄三毛猫黒猫

 

今日も皆さんにとって

健康と無事故の1日となります様

北の大地から 祈ります


 

 

したっけ~~~パー