ああだこうだ | 新時代・おにぎりが 好きなんだな 

新時代・おにぎりが 好きなんだな 

努力一番  おにぎり二番なくて、どうして生きられようか

己の人生に不可欠である。

初めての方はプロフィールをご覧下さいませ


 

サンタ星の数ほどあるブログから

当ブログへ ご訪問いただき

ありがとうございますハート

オニギリとおにぎりお茶菓子をカップケーキ用意しましたので

ゆっくり寛いで下さいませグリーンハーツ

 

 

   


 

 

               

龍龍龍たつ年~ガオ~龍龍龍

 

 

今日もブログ訪問ありがとうおにぎりハートのバルーン

 

~~~~~

 

 TODAY'S
 
今日の天気

こんにちわんこわんわんしっぽフリフリ

 

これ↓

 

 

天気は曇り☁️ 北風 

風 普通 気温プラス 7℃😱

寒いので ストーブ焚いてる w

 室温22℃🔥





ぽってりフラワーぽってりフラワー

 

いつになったら

春らしくポカポカ陽気に

なるんだろうショボーン

 

これか?

馬馬馬

「これは パカパカッ」💢

お馬さんだろ❗

 

お前の頭は

バカかっ( *´艸`)テヘッ


半﨑美子


少しこういう歌でも聞いて

脳ミソ入れかえなさい❗️

「だっふんだてへぺろ


そういえば

明後日の日曜日

母の日らしい

追記

1947年には、5月の第2日曜日が正式に母の日として制定されました



母の日は全国的に

様々なメディアも取り上げるけど

父の日は パッとしないショボーン


昔 昔 男の子子どもの頃

道端に落ちている(マジかっ)

小銭貯めて

靴下カバーサンダル

手袋手上げた事があるな~

※落ちていたのば電線やビン

そして、廃品回収業者に

売りに行って小銭を貯める(笑)

誕生日にでした


そんな母も亡くなって

早 17年・・・




 

さてと


午後から

買い出しに

行ってきます👋😃 

 

 

龍ガオ~龍

・・・・・・・・

 

カエルカエル

一日も早く 

戦争と地震とコロナが終息 しますように

 

   


 

乙女のトキメキ逸品乙女のトキメキ

 

 




 

 

生ビールおにぎり食パンチョコチューリップリムジン後ろリムジン前走る人ダッシュ

 

 

オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄三毛猫黒猫

 

今日も皆さんにとって

健康と無事故の1日となります様

北の大地から 祈ります


 

 

したっけ~~~パー