何かおかしい┐('~`;)┌ | 新時代・おにぎりが 好きなんだな 

新時代・おにぎりが 好きなんだな 

努力一番  おにぎり二番なくて、どうして生きられようか

己の人生に不可欠である。

初めての方はプロフィールをご覧下さいませ

 

サンタ星の数ほどあるブログから

当ブログへ ご訪問いただき

ありがとうございますハート

オニギリとおにぎりお茶菓子をカップケーキ用意しましたので

ゆっくり寛いで下さいませグリーンハーツ

 

 

    

 

               

龍龍龍たつ年~ガオ~龍龍龍

 

 

今日もブログ訪問ありがとうおにぎりハートのバルーン

 

~~~~~

 

 TODAY'S
 
今日の天気

こんにちわんこわんわんしっぽフリフリ

 

これ↓

 

 

天気は快晴

風 強いわ台風 気温プラス 4~5℃

 

まだ道路のアスファルト以外は

雪残雪85センチあります w

寒い((⛄))

 

今日近所の店に

買い物行って来ました走る人

行く途中

電線や電信柱にカラスがセキセイインコ青

見張っていた!Σ( ̄□ ̄;)

 

最初に頭上スレスレに

威嚇してきやがった😲

🙋「うっせ~」‼️

すると、電信柱を次々と先回りして

こちらを見ている目

攻撃を避ける為に

こちらは歩きながら

用心してやっと店にたどり着いた

買い物後、外を見ると

店の看板まで着いてきた場所に

まだいやがる❗🐔

 

帰路途中もずっと

ついてきたさ

こっちは頚椎症

上を見ると手が痺れて

ヤバいんです

 

陰湿深いカラスめ❗

セキセイインコ青セキセイインコ黄「カァカァ」

 

👿「うるせいっちゅうの」

 

ふんわり風船星ふんわり風船星

 

ニュースより

 

 

①どっかの市長さん

 

排水溝(マンホール?)に

使用済みのマスクやら

オムツを不法投棄されて

人間 腐っている」との談話

「排水溝が詰まると職員が大変な思いするんです」と

申していた

 

それに対し、関係無い東京都での路上インタビュー

「市長さん それは言い過ぎ」

「市長さん 若者を悪者扱いにしている」

ワシ「何で犯人の年齢も知らんのに

若者って断言できるの?」と

画面に向かって吠える(笑)わんわんわんわん

 

或いは「言葉のチョイスが悪いわ~」とか云々・・

 

報道側の演出で批判的な

インタビューだけを流すのはどうかと・・・

 

「不法投棄とは」

 

 

れっきとした軽犯罪なんです

インタビューされる側は

どうして違反した不法投棄に

「それは アカンやろ」とか

「警察に被害届を出したらどう?」等と

どうして云わんの?

イワンのバカちんがぁ~」ムキー

※武田鉄矢風にてへぺろ

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

つづく

 

タコええ? くだらんピリピリ

 

カエル「くだらんとか言う前に

自分の胸に手を当ててごらん」

 

(-_-)/~~~ピシー!

 

(^◇^)ガッハッハッハ

 

 

 

 

 

 

龍ガオ~龍

・・・・・・・・

 

カエルカエル

一日も早く 

戦争と地震とコロナが終息 しますように

 

   

 

乙女のトキメキ逸品乙女のトキメキ

 

 

 

 

生ビールおにぎり食パンチョコチューリップリムジン後ろリムジン前走る人ダッシュ

 

 

オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄三毛猫黒猫

 

今日も皆さんにとって

健康と無事故の1日となります様

北の大地から 祈ります


 

 

したっけ~~~パー