おいおい 追記あり | 新時代・おにぎりが 好きなんだな 

新時代・おにぎりが 好きなんだな 

努力一番  おにぎり二番なくて、どうして生きられようか

己の人生に不可欠である。

初めての方はプロフィールをご覧下さいませ

 

サンタ星の数ほどあるブログから

当ブログへ ご訪問いただき

ありがとうございますハート

オニギリとおにぎりお茶菓子をカップケーキ用意しましたので

ゆっくり寛いで下さいませグリーンハーツ

 

 

    

 

               

龍龍龍たつ年~ガオ~龍龍龍

 

 

今日もブログ訪問ありがとうおにぎりハートのバルーン

 

~~~~~

 

 

 

 TODAY'S
 
今日の天気

こんにちわんこわんわんしっぽフリフリ

 

これ↓

 

 

天気は曇り時々薄晴れ

風 数m 気温プラス4℃びっくり

三月下旬並みの気温だそうです

 

 

 

どうしたの?(^O^)/

 

ベランダの雪ベッドに⛄

糸トンボちゃんが寝てる?

 

まだ春は遠いのに

今から出て来ても凍死しちゃうよ~😢

 

秋に上手く越冬出来たトンボちゃんは間違って目覚めます

まるで熊🐻さんみたいです

熊は昨今ワシみたいに冬眠しないで

街中をウロウロするらしい

 

なんでやねん(ヽ゚д゚)

 

明日は予定時間変更で

午前中に買い出しでっす

 

スーパーでウロウロしているのを

見かけたらワシです( ;∀;)(笑)

決して近づかないで下さい

危険🏃⚠️でっす

 

なんでやねん‼️

 

先日夕方に

いきなり汗だくになり

具合悪くなりました💦

 

低血糖をおこしたみたい

慌てて、↑の桜餅とウグイス餅

4つを一気に食べたさ😅

それが功を奏して

一命を取り留めました

「大げさに何を言うか❗💨」

だから、明日の買い出しでは

非常食に甘いものを買って来よう(笑)

 

 

そうだ‼️

今日はホワイトデー

…と言っても

誰からもチョコ貰って無いから

買わないし上げません😜

 

自分用に買うか🎵

 (笑)

爆  笑ガッハッハッハ

 

追記

昨日はホワイトデー💕

お礼に、もしよろしかったら

☝の美味しいお菓子

エア~目で食べて下さい(笑)

お一人様 一つ以内で( *´艸`)

濃厚な味わいです(笑)

 

今日は午前中に

いつもと違う時間帯で買い出し

初めての時間

店内はジジ👴・ババ👵でごったがえしていました😁

帰宅後、やっと食事🍙🍲🍜

さっきまで休眠してしまいました😅

 

韓国でメジャーリーグの試合が後日あり、大谷選手他が韓国入り

過日、大谷選手が結婚後

奥さんも韓国に同行した報道が

画面に映りましたね~

兄妹じゃないの?と

間違う程似ていました

ザ・日本人と言う感じの

奥さんに見えました

「ずっと一緒にいても

飽きない」と会見で言っていた

大谷選手の言葉が分かる気がしました

 

追記はここまででっす😁

 

 

龍ガオ~龍

・・・・・・・・

 

カエルカエル

一日も早く 

戦争と地震とコロナが終息 しますように

 

   

 

乙女のトキメキ逸品乙女のトキメキ

 

 

 

 

生ビールおにぎり食パンチョコチューリップリムジン後ろリムジン前走る人ダッシュ

 

 

オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄三毛猫黒猫

 

今日も皆さんにとって

健康と無事故の1日となります様

北の大地から 祈ります


 

 

したっけ~~~パー