人生の損ってなんだ | 新時代・おにぎりが 好きなんだな 

新時代・おにぎりが 好きなんだな 

努力一番  おにぎり二番なくて、どうして生きられようか

己の人生に不可欠である。

初めての方はプロフィールをご覧下さいませ

 

サンタ星の数ほどあるブログから

当ブログへ ご訪問いただき

ありがとうございますハート

オニギリとおにぎりお茶菓子をカップケーキ用意しましたので

ゆっくり寛いで下さいませグリーンハーツ

 

 

    

 

               

龍龍龍たつ年~ガオ~龍龍龍

 

 

今年もブログ訪問ありがとうおにぎりハートのバルーン

 

~~~~~

 

 

 TODAY'S
 
今日の天気

こんにちわんこわんわんしっぽフリフリ

 

これ↓

 

 

天気は薄晴れ後曇り

風 数m 気温プラス7℃

昨日・今日は 穏やかでっす

4月並みの気温だそうです

 

昨日は、玄関前~道路の⌒⇐丸くなった雪道を

2時間近くワッセワッセと削り

ママさんダンプで裏の空き地に

運んださ

なまら重い 30~50kgあったんじゃなかろうか

それを10数回往復

裏の空き地と云っても

平屋の屋根近くある雪山で坂道

もう ヘロヘロさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お勉強しましょ(^O^)/

 

こんにちわ

 

さて、今回は

 

 

これらは、過去の記事をリンクしたものです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このblog内のテーマ

「介護」にあらゆる制度・利用方法など

記載しております

10年近く毎日数時間以上

調べ尽くしました

今や、専門調査員やケアマネさんと同等の知識を得ました

 

何故なら、自分を護る為です

無知なら相手の言いなりになってしまい

人生の損」を招きます

 

病気になって病院で診察を受けた場合もしかりです

最近の病院は対症療法が主です

服薬で治るとは言い難い山芋⇐何でやねんこのオンボロPCめ!

病もあります

 

 

今日午後から整形外科へ行って来ます

肋骨の改善がみられるかどうか・・・。

個人的には7~8割

除雪するので再び膝も激痛だし w

 

 

 

 

最近の熊さんくま

冬眠しないで働くらしいぐぅぐぅ

まるで・・・○○みたい (笑)

爆  笑ガッハッハッハ

 

 

 

 

 

 

 

龍ガオ~龍

・・・・・・・・

 

カエルカエル

一日も早く 

戦争と地震とコロナが終息 しますように

 

   

 

乙女のトキメキ逸品乙女のトキメキ

 

 

生ビールおにぎり食パンチョコチューリップリムジン後ろリムジン前走る人ダッシュ

 

 

オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄三毛猫黒猫

 

今日も皆さんにとって

健康と無事故の1日となります様

北の大地から 祈ります


 

 

したっけ~~~パー