新体制発表! | 南/北 浦議SNSの続き

南/北 浦議SNSの続き

浦和レッズ観戦記を中心につらつらと書こうと思います。

長く感じるオフシーズンも、新体制が発表されると楽しみが勝ってくる。


特に今年は選手の入れ替りが激しかったから、背番号に興味津々。


3は、宇賀神が承継した敦樹か。そうだよねー。

大久保、5はまだ早かったかな。来期に期待。

小泉は18が板に付いてたから変わらないと思ったけど西の退団で空いた8か。

これもまた伸二の着けた由緒正しいナンバー。いいんじゃない。

9が空いてるのはFW加入がまだあるってことで。


最も気にしてた関根は満を持して14 に。

元気も一番背負いたくて背負えなかったナンバー 笑


私も今期背負うナンバー。

湧かせてくれよ浦和の男、ラララララ関根!!


(関根第一チャントです。覚えてる?)