お高かったんですけどね | ジャックのブログ

ジャックのブログ

なんの参考にもならない

おっさんの日々

 

 

 

 

 

 

世間ではGWとやらが始まっているようです

 

 

3日ほど前にいつも使っていたボディーソープが無くなったので

 

買いに行ったんですが

 

売り切れていたので違うのを購入

 

 

使ってみると

 

洗い終わってすぐに体中がピリピリ

 

 

その風呂上りから痒くて痒くて

 

 

2日は我慢して使いましたが

 

痒みが止まらず仕事がはかどらんし

 

 

昼間にドラッグストアへいつも使っていたボディーソープを買いに行きましたわ

 

 

帰って使うと痒みは随分ましになりました

 

いつも使ってるのよりお高かったんですけどね・・・

 

すぐに処分しましたわ

 

 

 

4月はいろんな花が咲いているので癒されます

 

 

 

 

種から育てて(私じゃないですけど)ようやく4年目?で
 

蕾が付いたささゆり

 

 

 

 

うれしいですね