ペンキまみれ | ジャックのブログ

ジャックのブログ

なんの参考にもならない

おっさんの日々

 

 

 

 

 

雨でうなだれてる場合じゃない

 

DIYの材料2X4を仕入れに行く事にしました

 

 

 

雨は止みましたが路面はずぶ濡れ

 

いつ降ってもおかしくない空

 

 

 

 

車なので降ってきても大丈夫

 

 

 

いつものホームセンターにたどり着くのに

 

観光地を通過するのですが

 

この時期はいつもダダ混み・・・のはずが

 

何故かこの日はスムーズに流れてました

 

 

安心して走っていたら

 

いつものホームセンターの手前でいつも以上に混んでました・・・

 

 

この前から積み込みやすいようにシートを倒してあり

 

積み込みは楽勝です

 

 

 

 

帰りはいつも以上にスムーズに走れました

 

 

行き帰りで2時間ちょっと

 

帰った時には路面は乾いてたのでそのまま作業開始します

 

 

作業するのにいちご達を移動

 

そしたら花咲いてるのを発見

 

 

 

 

咲いてるのはこの一株だけでしたが実はならないでしょうね

 

 

 

やはり暗くなるのが早く裏面を塗装して打ち付け終えたところで

 

日が暮れました

 

 

 

 

また暗い中表側を塗装

 

気が付けばペンキまみれでした・・・

 

 

完成はまだまだ先です