なるほど・・・ | ジャックのブログ

ジャックのブログ

なんの参考にもならない

おっさんの日々

 

 

 

 

 

 

晴れの休みまで待てなかったので

 

自転車での通勤の様子を行き帰り撮影してみました

 

 

 

 

 

 

高い録画モードにすると手振れ補正が使えないとあったのですが

 

最高値にしての試し撮り

 

 

帰ってから一通り目を通してみました

 

さすが最高値きれいに撮れてます

 

 

道がデコボコの所もそんなにひどい揺れではなかった

 

 

まあ今まで撮ってたやつも手振れ補正切ってるしね

 

 

 

 

 

 

いつも通っている坂

 

 

 

 

 

25%ってなかなかでしょ

 

 

 

 

ウエアラブルカメラと一緒に編集専用ソフトも送ってくれていたので

 

インストールして使えるか確認

 

 

今まで撮った動画は読み取ってくれなかったので

 

編集できませんでした・・・

 

 

取り扱い説明書をはじめから読み返してみると

 

ウエアラブルカメラで撮影した物だけ編集作業ができます。ってさ

 

 

なるほど・・・

 

 

 

って事なのでメインカメラはいただいたウエアラブルカメラって事に

 

 

 

 

 

 

私の足りない頭では編集作業にてこずるでしょうね

 

 

慣れるのに時間がかかりそう・・・