フラWS | Nalu Yoga◇香川県高松市◇

Nalu Yoga◇香川県高松市◇

香川県高松市牟礼町を中心としたヨガインストラクターのブログ
ヨガのコト、育児のコト、生活のコト
マイペースにUPしていきます♪

クラヨガでフラWSがあると聞いて

 

いつかハワイに移住したいと考えている私は、即予約♪

 

スタジオは入る前からハワイアンミュージックが流れてきて~

 

南国気分♪

 

とてもチャーミングなフラの先生の衣装をちゃっかりお借りして~

 

フラダンスを楽しみました~

 

 

意外と太ももと二の腕を使う!

 

次の日?その次の日?

筋肉痛になりました笑

 

ぜひ次回開催をおねがいしたいところです★

 

 

クラヨガから見える屋島と海も絶景で~

 

良いワークショップデーでした★