3回目のコロワク接種進まない中でもう4回目の話が出ていますアセアセ

副反応リスクがあろうが人が亡くなろうが何としても打たせたい政府は、イベントワクワク割なんてものをスタートしようとしています。


ブースター接種を繰り返したコロワク先進国は感染拡大が止まらず大惨事になってるのに、何故そこから学ばないのだろうと思っていたけど
目的はコロナを防ぐ事ではなくコロナ注射を消費することだと考えると理解が出来ます。

この政策・ネーミング、副反応で健康を害した人やコロナ注射を打って亡くなった方を馬鹿にしていますプンプン


接種者が感染を広めているという見方もあるなか、三回接種済みが大勢集うんですよね?それっておても恐ろしいガーンガーンガーン

免疫力が弱った人達でクラスター感染が起こり、またまん防ってやるつもりでしょうか。 


イベントに安く行けるなんて目先の小さなお得に目がくらんで安易に打とうって考える人が居ないことを願います。

打ったら命を落とすことになるかもしれません。

接種後とんでもない人数が亡くなっています💉↓↓↓