ナルーの乾燥対策 | 『naluland letters』名古屋市緑区の美容室 ナルーのブログ

『naluland letters』名古屋市緑区の美容室 ナルーのブログ

nalu hairmake(ナルー ヘアメイク)
名古屋市緑区鴻仏目1-604
052-877-6870
www.nalu-land.com

こんにちは!夏にはテカリ冬乾燥する男石川です!😂

空気が乾燥してきて最近お客様の声で、髪も乾燥してきたというお話を耳にすることが増えてきました…❄️

冬になると肌が突っ張ったりカサカサして感じるのと同じで髪も空気により乾燥しやすくなります⚡️

ザラザラした手触りや絡まりやすくなる、まとまりが悪くなるなど感じたら洗い流さないトリートメントなどで髪の保湿をオススメします🥺

ちなみにnaluでは、加湿器を3つフル稼働しております☺️

この加湿器で加湿するのはもちろん、次亜塩素酸除菌水という水で人体にも安心安全なもので日常に居るほとんどの種類の菌やウィルス・花粉なんかもブロックしております😚

導入して2年ほど経ちますが風邪とかも引かなくなったような気がします…🤔

そんなnaluの乾燥対策でした♡

またクリスマスも近くなってきたので店内も飾りつけしますので、お楽しみにして下さい🎅🎄