愛車 | 『naluland letters』名古屋市緑区の美容室 ナルーのブログ

『naluland letters』名古屋市緑区の美容室 ナルーのブログ

nalu hairmake(ナルー ヘアメイク)
名古屋市緑区鴻仏目1-604
052-877-6870
www.nalu-land.com

こんにちは。
今日中にブログを書かないと、と2分前に焦っている店長のオオタです✨✨

今日は僕の愛車ジム吉くんを紹介します🚗🚕🚙🏎🚐🚘🚖💨



10年オチで出会って10年。20歳。だいぶシミだらけになりました😆


10年間、月22日、片道11km。

ホントにタフな相棒です😁

片道2回は痙攣を起こしますが😱
 
その揺れがなかなかの揺れでして、いかに周りの人になんでもないですよって顔でいられるかがカギになります笑笑

一度僕がオイル交換を怠り、ランプ点滅して慌てていつもお世話になってる修理屋さんに持っていったら、ヤクルト1本分しか入ってませんよ!と言われ、彼曰く一度エンジンにオイルが回ってしまうとその車は終わりだと。

オワタ😭

ジムニーの持病と言われるオイル漏れもあり、この2年ほどは騙し騙し乗ってきました。


そしてついにジム吉くんとお別れすることになりました😢
 

新型ジムニーを注文したのです❗️❗️❗️


と言っても6月に注文し、いまだに納車の気配は全く無し🤣🤣
噂通り1年待ちですね😓


で、今のジム吉くんは12月に車検を迎えるのであと1ヶ月でサヨナラになります😭😭😭

めちゃくちゃ寂しいです。いまだに一番カッコイイと思っています。
この代のジムニーは無敵です❗️

新しい二代目ジム吉くんが、越えてくれることを願うばかりです🙏✨👯‍♀️