いつもありがとうございますにっこりハート


好きなミュージックビデオある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あらあら、
今日は、ミュージックの日なんですねカラオケ音符


しかも、お題は

「好きなミュージックビデオある?」

と来たもんだ爆笑爆笑笑いルンルン
(↑今日はどんなキャラなんだい…ねー汗)






一年前の再生回数は??うーん

昨年のブログによると、
約4905万回だったようです。

流れ星2021/3/18のブログ



そして、

本日、3/19(土)現在の再生回数は

約6126万回!!




すごいですね!!爆笑爆笑音符


何度みても、足のつま先、指先まで

すべてが美しいダンスキラキラ

多才な春馬くんハート

素晴らしいですキラキラキラキラキラキラ