いつもお読みいただき、ありがとうございますお願いキラキラ



今月で8回目ですね。



今朝も起きて出勤準備中に、YOUTUBEで春馬くんのMVをループループニコニコ





最近、私も、逐次カウント数を意識するようになりました。



今朝の時点では、NightDiverの再生回数は、約4905万回!


スゴイ!!爆笑



皆んなの想いが着実に積み上げられていますねグリーンハーツ




もはや、Night Diver のMVを再生することは、心のよりどころとなっています。


私だけではないと思います。




一昨日みたいな、悔しいニュースを目にした時えー



『天外者』が東京新聞映画賞を受賞した時みたいな嬉しい時爆笑ルンルン



『天外者』や『ブレイブ』とか、

春馬くんの映画を観て感動した時おねがいキラキラキラキラ



作品鑑賞後、どうしようもなく喪失感が襲ってきた時ショボーン


などなど、、、

ひたすら、NightDiverを再生します。

もちろん、Fight For Your Heart !!ウインク




何回聴いても飽きない

何回再生しても、魅入ってしまう




春馬くんの本業は、俳優なのにね


本当にすごい表現者ですキラキラキラキラキラキラ






この調子で突っ走りましょう!!桜馬