山梨加圧トレーニングクラブ日記617 オープンスクール(^^) | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


ヒマワリ!

入道雲!

夏!


山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです👍


本日は私オフ!

この1週間は超〜タイトスケジュールで昨日も土曜日ですが、終わりが夜11時過ぎになってしまいました。

昨日の大月本店は新規の方も2名いまして、営業日はすこぶる賑やかになって来ました(^^)

ありがとうございます!


そんな本日は息子くんが上野原市の私立高校のオープンスクールに参加しています。日々高校選択と受験が迫っており、この夏休みは大切な時期になっております。親にとっても悩み所です。昨日も新規のクライアントさまのお子様がやっぱり息子と同じ中学3年で受験だそうです。親の心配をよそに本人達は呑気だと話しが合いましたね😅


そんな私は本日、爆睡から、ゆっくりお休みを満喫しております。


まずは筋トレからスタートですが、自分の根性を鍛え直す意味で灼熱の自宅横のマイジムで決行しました。これが暑いなんてものではありません。もう〜アップの段階から汗ビッショリ。終わった瞬間は服がビショビショでした❗️

でも気持ちいいのです。


そして終わってからキャンプ飯(^^)

たくさん筋トレしたから、しっかりタンパク質補給です。


そしてプランターで作っている夏野菜の初収穫が出来ました(^^)

キュウリにピーマン!

収穫はプランターなので少ないですが、でもこれが楽しいのです。


それと綺麗に咲いている巨大ヒマワリくんの補強をしてあげました。

これが本当に巨大なので花が咲くと頭が下がって来てしまうのです。なので補強なのです(^ ^)


そして只今、息子くんのサッカー練習の送り迎え中です。今日は練習が終わったら日帰り温泉に行って、今後の高校や受験の事など息子とお風呂会議します(^^)


そんなのんびりな日曜日です!


それと‼️

今度の土曜日は大月かがり火祭りです。

そして花火が打ち上げられます。私が土曜日はお仕事が21時までで厳しいな〜と思っていたら!

花火の打ち上げ時間が21時15分〜です🙌

これは仕事が終わり次第、大月本店の屋上で花火見学です(^^)

クライアントさまで見たい方はご連絡くださいね!絶対に最高の花火見学スポットだと思います!

終わってから飲み会だね!



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body




山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(スレッズ)



大月本店紹介動画です。


中学生・高校生のパフォーマンスアップに加圧トレーニング!



「山梨加圧トレーニングクラブ営業予定」

火曜日→鐘山スポーツセンター体育館

水曜日→鐘山スポーツセンター体育館

木曜日→山梨加圧トレーニングクラブ大月本店

金曜日→上野原スポーツプラザ

土曜日→鐘山スポーツセンター体育館&山梨加圧トレーニングクラブ大月本店



ホームページ




エキテンページも作りました(^^)



お問合せフォーム



⭐︎電子書籍を出版しました。