山梨加圧トレーニングクラブ日記608 富士吉田も暑い! | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


本日は鐘山スポーツセンター体育館からスタートです。14時までここでセッションを行って大月本店に移動します。本日は体験も含めて10セッションありまして、ありがとうございます😊


山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです!


しかし暑いですよ。暑い🥵

今日も熱中症に厳重注意です。息子くんはこの暑い中、サッカーのトレーニングマッチ中です。そんな息子くんですが、昨日成績表が戻って来まして勉強頑張りましたよ。9教科中4が6個。今、第一志望校にしている高校の条件が9教科で評定が30以上です。しっかりクリアしています。目標があると頑張るんですよね。さらにサッカーもリーグ戦で好成績をあげ来年から県のトップリーグ入りが決定して後輩達に最高の舞台を用意してバトンタッチ出来ます。あとは中学世代の最高峰の大会で最後の大きな大会「高円宮杯」が秋にあります。これは高校生の冬の選手権みたいな大会でトーナメントで一発勝負の大一番^_^

頑張れよ!そして勝って笑って、負けて泣くんだろうなー!それが青春だ👍


最近ですが、皆さまのご協力もありまして日々忙しい日常を送っております。セッションの方も体験や新規の方が有り難い事に多くなって来まして、きのう何名かの方にご連絡して時間調整などをお願い致しました。そしてご協力頂きありがとうございます🙇


でも今は調子良くてもいつ落ちるか分かりません。なので日々歩みは止めません。行動します!


さぁ〜今から日本一やる気のない男!

そして独特の猫背ですが男の中の男!

平親分のセッションです。

来るなりどんなネガティブ発言があるか楽しみですね^_^


それでは皆様、良い週末を。




大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body




山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(スレッズ)



大月本店紹介動画です。


中学生・高校生のパフォーマンスアップに加圧トレーニング!



「山梨加圧トレーニングクラブ営業予定」

火曜日→鐘山スポーツセンター体育館

水曜日→鐘山スポーツセンター体育館

木曜日→山梨加圧トレーニングクラブ大月本店

金曜日→上野原スポーツプラザ

土曜日→鐘山スポーツセンター体育館&山梨加圧トレーニングクラブ大月本店



ホームページ




エキテンページも作りました(^^)



お問合せフォーム



⭐︎電子書籍を出版しました。