山梨加圧トレーニングクラブ日記597 今週も宜しくお願いします! | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


今週の営業がスタートしました!

クライアントさま。よろしくお願いします(^^)


山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです。


今日はだいぶ過ごしやすいですね。昨日までの猛暑で身体の負担はデカかったので助かります。


そんな昨日ですが夕方からセミナーにお誘い頂き参加させてもらいました。経営者の皆様のセミナーでして、私のようなお気軽1人商売の若輩者が参加させて頂くのが申し訳なかったです。

今回のお話しを聞いて感じるのは経営者の皆様は大変だと言う事です。今回の講師の方も数年前までは経営と従業員さんと関係に悩み、鬱病で睡眠薬を飲まないと寝れなかったそうです。


そんな経営者の皆様の悩みに比べたら、私の悩みなんて小さいですよね。


今回はKさま!お誘い頂きありがとうございました😊



そして昨日は自宅の花壇などを整備していてプランターにピーマンとキュウリを植えました。

収穫量は凄く少ないのですが、出来た野菜でキャンプ飯をするのが最高の夏の楽しみなのです(^^)


土いじりって何で楽しいんだろ〜。

もう少し歳を取って、仕事も半分引退くらいになったら川の近くで魚釣りをしながら野菜を作って暮らすのが夢だな〜(^^)


なので、それまではお仕事を頑張って、息子を立派な大人に育てあげて、キキちゃんがゆっくり暮らせるように頑張るぞ!


そんなキキちゃんですが、最近はお風呂のタイルの上で殆ど過ごしています。ここが我が家で1番涼しいのです(^^)


家に帰ってくると必ずお風呂場にいるのですが、昨日は私が用足しをして家に帰って来るとお風呂場にいない!


アレ?2階かな?と探しに行ってもいない!大声で「キキ〜!何処だ〜!」と言ってもいない。首輪に付けている鈴もならない!


和室やお勝手など家中を探してもいない!


ヤバい!外に出たか!と焦って外を見てもいない!


もう一度家に戻り家中を探しいたら、いました!なんとキャットタワーのボックス内にいるではないですか!


分からないって言うのキキちゃん(^^)


こっちが必死に探しているのにキキちゃんは全く気にせず焦っている私を眺めていたのでしょうね😅


猫ちゃんは本当に気まぐれでゴーイングマイウェイなので、たまにこんな事があって焦らせるのです。でもそれが可愛いのですが(^^)


本日ですが大月本店の問合せが2件ありました。今回はクライアントさまのご紹介です🙇

ありがとうございます😊


この2名さまの内、お一人様が継続してくれたら大月本店も募集を休止ですね。なんか大月本店もバズって来ました!

大感謝です。ありがとうございます♪


それと今週の日曜日はゴルフコンペ&慰労会です。慰労会のお店は今日中に決めます。全く探すのを忘れいました(・・;)

ごめんなさい🙏


そんなこんなで今週もタイトスケジュールが続きますが、クライアントさま、宜しくお願いします。




大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body




山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(スレッズ)



大月本店紹介動画です。

大月本店は現在、加圧トレーニング2名!レンタルジム5名を募集中です。ご興味ある方はご連絡くださいね



中学生・高校生のパフォーマンスアップに加圧トレーニング!



「山梨加圧トレーニングクラブ営業予定」

火曜日→鐘山スポーツセンター体育館

水曜日→鐘山スポーツセンター体育館

木曜日→山梨加圧トレーニングクラブ大月本店

金曜日→上野原スポーツプラザ

土曜日→鐘山スポーツセンター体育館&山梨加圧トレーニングクラブ大月本店


※今週は上記でセッションを行います。



ホームページ




エキテンページも作りました(^^)



お問合せフォーム



⭐︎電子書籍を出版しました。電子書籍を出版しました。