山口加圧トレーニングクラブ日記588 縁だねー(^^) | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


本日の雨空食堂です。

今日は外でご飯を食べたかったのですが仕方ないです。なので車中でお昼ご飯です(^^)

そして雑食!


山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです👍


静岡県では線状降水帯が発令されました。山梨も影響あるのかな?

こちら上野原は今のところ普通の雨です(^^)


本日のお題はやっぱり「縁」だな!ってお話しです。


私が上野原スポーツプラザさんに入らしてもらって、もうー4年程経ちます。当初はクライアントさま0からのスタート!


最初はクライアントさまがいないけど上野原に行って会員さまにチラシをお渡ししたり近所にチラシを配ったり地道に活動しておりました。その活動中にジムでガンガントレーニングされる方がいまして、凄く気になって声を掛けさせて頂きました(^^)


この方がとてもユーモアある話しをしてくださり、最後に営業頑張ってな!と励ましてもらった記憶がございます。そして毎週行く度にお会いして色々と話しをしたり応援してもらったりしていたところ、なんと、この方が元高校の先生でその高校の元サッカー部監督のTさまだったとかなり経ってから知りました。そしてその高校が今の息子の第一志望校になったのですが、これも「縁」なのです。ここまでの流れを話すともっと凄い長い話しになってしまいますので端折りますが、本当に全て「縁」なのです。


そして現在、富士吉田で指導させて頂いている鐘山スポーツセンター体育館の担当をしてくださっているMさまですが、これまた「縁」なのです(^^)


昨年フジヤマスポーツクラブが閉館する事になり、指導場所を探していたのですが、殆どの所からNGを出されてしまったのです。そして最後の最後にダメ元で連絡したのが鐘山スポーツセンター体育館だったのです。そして担当してくださったのがMさんで他の施設とは違い真剣に耳を傾けてくれたのです。そしてMさまの御尽力で鐘山スポーツセンター体育館で指導出来る事になったのです。


そんな中、指導がスタートして定期的に打合せをしていたところ、このMさまもサッカーをされていた事が判明しました。そしてさらに超〜名門校の韮崎高校出身でさらにさらに日本サッカー会のレジェンドの中田英寿選手の1つ下の後輩で一緒にサッカーをされていたそうなのです😱


そんな流れでサッカーやお仕事の事で楽しくお話ししていたら、何と‼️


上野原の元高校サッカー部監督のTさまと鐘山スポーツセンター体育館のMさまが超〜お知り合いだったのです(^^)


偶然なのですがビックリです。

そして完全に「縁」なのです。


そんな中、先日息子がT先生の高校のサッカー部練習会に参加させてもらった時に今度飲みに行こうと話しが纏まりました。そして鐘山スポーツセンター体育館のMさまも誘ってとなり、来月7日に飲みに行く事になりました(^^)


いや〜「縁」って素晴らしいですよね!

そして大切にして行きたいです。


そんな来月は飲み会が目白押しです。

今回の「縁」の飲み会にゴルフコンペ慰労会、さらに息子の子供神輿での地域の人達とのバーベキューなどたくさんあり楽しみです。


結論は!


縁とお酒は人を凄く繋げてくれるのです(^^)



昨日の大月本店は大忙しでした!

終わりがこんな時間になってしまいました。

でも充実で仕事が楽しいです。


これもクライアントさまのおかげです。

ありがとうございます😊


イベントのお知らせ!

山梨加圧トレーニングクラブゴルフコンペ


第何回か忘れましたが山梨加圧トレーニングクラブのゴルフコンペ!ハーフコースで開催します。

夏で暑いからサッサとゴルフを終わらせて美味しいビールを飲みましょう(^^)


日時 令和6年7月14日(日)14時22分スタート!

場所 西東京ゴルフ倶楽部

定員 8名(2組)

料金 5500円

※ご希望の方は平井までお願いします。

※終了後、慰労会and加圧トレーニング親睦会を開催します。こちらがメインかな(^^)



火祭りロードレースを一緒に走りましょう!


8月31日(土)に火祭りロードレースが開催されます。私もエントリーしましたので、ぜひ一緒に走りましょう(^^)

エントリーは各自でお願いしますね!


そして終了後は勿論、飲み会です。

場所は決まり次第お知らせ致します。


2つのイベント宜しくお願い致します🙇




大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body




山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(スレッズ)



大月本店紹介動画です。

大月本店は現在、加圧トレーニング2名!レンタルジム5名を募集中です。ご興味ある方はご連絡くださいね



中学生・高校生のパフォーマンスアップに加圧トレーニング!



「山梨加圧トレーニングクラブ営業予定」

火曜日→鐘山スポーツセンター体育館

水曜日→鐘山スポーツセンター体育館

木曜日→山梨加圧トレーニングクラブ大月本店

金曜日→上野原スポーツプラザ

土曜日→鐘山スポーツセンター体育館&山梨加圧トレーニングクラブ大月本店


※今週は上記でセッションを行います。



ホームページ




エキテンページも作りました(^^)



お問合せフォーム



⭐︎電子書籍を出版しました。電子書籍を出版しました。