山梨加圧トレーニングクラブ日記569 上がって来たな! | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


本日は鐘山スポーツセンター体育館からスタートして、その後、大月本店で指導します。


山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです。


ここ鐘山スポーツセンター体育館はジム横の川から心地よい風が吹き込んで来て天然のクーラーになって最高ですよ。


今日のお題は上がって来た!です。


何が?


息子の成績です。


先日、中間試験があったのですが、今までは全体のほぼど真ん中でした。それが今回は100人中30番になったそうです🙌


やれば出来るじゃん!


まぁ〜これは中学3年生になり、目の前に高校受験と言う大事な時期が近づいていると言う現実を帯びて来たからだと思います。また家庭教師のNくんの存在も大きいですね。毎週末に勉強を教わり始めたら成績も凄く良くなって来ました。大感謝です!


でも本当に大事な高校選択と受験は直ぐそこまで来ています。親としても心配なのですが応援してあげるしかありません。頑張れよ!


昨日ですがキッチンカーでクレープ屋さんやっているKさんが私達家族にクレープを作って持って来てくださいました。

ありがとうございます😊

そして美味しかったです!


それと話しは変わりますが、昨日の夜飲みながらYouTubeを見ていたら、この動画に出会いました。

もう〜私感動で泣いちゃいました😭


高校生が純粋にサッカーに打ち込む姿に感動だし、それを支える親の姿にも泣けて来ます。


我が息子くんも高校に入る前の中学生最後のサッカーシーズンがスタートしています。先日のクラブ選手権では関東大会目前で惜敗!

そしてかなり落ち込んいました。でもまだ大会はありますし、リーグ戦や1番大きな大会の高円宮杯が秋に控えています。その時は私もお仕事を必ず調整して見に行きたいと思います。そして、この動画の様な状況になって泣いてしまうと思います。


そんな感じで日々、息子からは楽しみと感動を与えてもらってサンキューです(^^)


それでは皆さま、良い週末を。

私は明日、息子のリーグ戦応援と前所属チームも同じ場所で試合なので一緒に応援させて頂きたいと思います。


大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body



山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(スレッズ)



大月本店紹介動画です。

大月本店は現在、加圧トレーニング2名!レンタルジム5名を募集中です。ご興味ある方はご連絡くださいね



中学生・高校生のパフォーマンスアップに加圧トレーニング!



「山梨加圧トレーニングクラブ営業予定」

火曜日→鐘山スポーツセンター体育館

水曜日→鐘山スポーツセンター体育館

木曜日→山梨加圧トレーニングクラブ大月本店

金曜日→上野原スポーツプラザ

土曜日→鐘山スポーツセンター体育館&山梨加圧トレーニングクラブ大月本店


※今週は上記でセッションを行います。



ホームページ




エキテンページも作りました(^^)



お問合せフォーム



⭐︎電子書籍を出版しました。電子書籍を出版しました。