山梨加圧トレーニングクラブ日記563 山梨県消防学校講師活動(^^) | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


今日は中央市からお届け致します。


山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです^_^


本日は山梨消防学校にて講師活動を行っております。


先程、お昼ご飯を頂いて講義がスタートしました。

本日もバランスの良い食事をありがとうございます😊

美味しかったです。


本日は知り合いイントラにお願いしてエアロビクスを行ってもらってます。

消防士さんノリノリです。


みんな元気です。

さあ〜休憩が終わって、今度は私の講義の番です。よろしくお願いします!


あと愛猫キキちゃんが昨日の夜から胃瘻チューブの具合が悪くて入院してます。

心配なんです😩

キキちゃん頑張れ。


大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body



山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(スレッズ)



大月本店紹介動画です。

大月本店は現在、加圧トレーニング2名!レンタルジム5名を募集中です。ご興味ある方はご連絡くださいね



中学生・高校生のパフォーマンスアップに加圧トレーニング!



「山梨加圧トレーニングクラブ営業予定」

火曜日→鐘山スポーツセンター体育館

水曜日→鐘山スポーツセンター体育館

木曜日→山梨加圧トレーニングクラブ大月本店

金曜日→上野原スポーツプラザ

土曜日→鐘山スポーツセンター体育館&山梨加圧トレーニングクラブ大月本店


※今週は上記でセッションを行います。



ホームページ




エキテンページも作りました(^^)



お問合せフォーム



⭐︎電子書籍を出版しました。電子書籍を出版しました。