山梨加圧トレーニングクラブ日記549 今週のセッションスタート | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


今日は暑くもなく寒くもなく良い日です!


山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです。


多分、来月ですが写真の広告が大月市の広報に掲載されます。宜しくお願い致します!


本日から今週の通常セッションがスタートしました。今週も宜しくお願いします。ただ今日は昨日がバタバタ忙しかったので何か感覚が違いますね!

でも来週から月曜日は山梨県消防学校の講師もスタートしますので暫くは月曜日のオフは無しです(^^)

頑張ります。


昨日ですが我が家の近くのお店でテレビ撮影なのかCM撮影なのか分かりませんが凄い人でごった返していました。多分有名人の方も来ていると思いますが、私は全く興味が無くて、多分凄い人なんでしょうけど私にとっては普通の人なんです。


でも最近は全くテレビも見なくなりました。皆さんは昔ほど見ますか?


話しは変わりますが、昨日の夜にセミナーに参加しましたが、その講義の中で人はそれぞれが違っていて、どれが正しいとかは無くて、その違いを受け入るしかないんですよ!と言われていました。そして一つの例として男性は1日7000語!女性は1日20000語話すそうです。さらに男性の7000語の殆どが仕事で話して家に帰るころは7000語を全て話している状況なんだそうです。しかし女性は男性の3倍の20000語お話しするのですが、その20000語の殆どが家で話すらしいです。


これは世の男性の皆さん。実感していませんか(^^)


多分これは女性の方は分からないと思います。ただその違いを受け入れるしかないのです。男性の皆さん!


そんな流れでフジヤマスポーツクラブにNさんと言う会員さんがいました。このNさんは昔の大月のジムに併設していた病院の看護師さんだったのでよく知っている方なのですが、とにかく話し好き。もう〜フジヤマスポーツクラブに来たら、朝から速射砲のように喋りまくる。本当に口から生まれたとしか思えない方です(笑)。


前に私が休みの日に都留市内の日帰り温泉に行って休憩室でゆっくり、まったり休んでいたら、その休憩室で速射砲の様に喋りまくる方がいました。何を隠そうNさんです!


これは受け入れるしかないのですが、さすがにうるさかったので「うるせーよ!Nさんは(^^)」と注意をしてあげたのですが、本人は全くに気にせず私にも速射砲の様に話し掛けて来ました(^^)


皆さんはこの状況になって受け入れられますか?


私はハッキリ言います。


受け入れられません(^^)


でも、ある意味関心しますよ。あれだけ喋りまくれる能力を。でも呼吸する暇もないほど喋るので呼吸困難にならないかと心配しますね(笑)


まぁ〜話しは脱線しましたが今週も宜しくお願いします!



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body



山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(blue sky)



中学生・高校生のパフォーマンスアップに加圧トレーニング!



「山梨加圧トレーニングクラブ営業予定」

火曜日→鐘山スポーツセンター体育館

水曜日→鐘山スポーツセンター体育館

木曜日→山梨加圧トレーニングクラブ大月本店

金曜日→上野原スポーツプラザ

土曜日→鐘山スポーツセンター体育館&山梨加圧トレーニングクラブ大月本店


※今週は上記でセッションを行います。



ホームページ




エキテンページも作りました(^^)



お問合せフォーム



⭐︎電子書籍を出版しました。電子書籍を出版しました。