山梨加圧トレーニングクラブ日記528 雨ですね!お休みの方は残念ですね(^^) | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


雨の鐘山スポーツセンター体育館です。


山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです👍


ゴールデンウィークのお休み中の方は残念ですね!いや〜残念!残念!

何処に行っても雨で楽しくないですよね。

私はラッキーにもお仕事です。ハッハッハ!

負け惜しみだな…。

皆さま、お休みを楽しんでくださいね。


昨日ですが鐘山スポーツセンター体育館でたまたま息子の小学校時代のサッカーチームのコーチにバッタリお会いしました。チームの練習場所の予約に来た様ですが久しぶりにお会いしました。このコーチは元Jリーガーで素晴らしいコーチでした。息子がサッカーを好きになったのも、このコーチとの出会いがあったからです。とにかく小学生時代は楽しくサッカーをする事が大事で、その部分をたくさん教えて頂きました(^^)


そして最近の息子の状況もお話ししたら、コーチも本人の考えが大事であり頑張って欲しいと伝えてください!と言われました。


ありがとうございます😊


そんな息子は明後日、春の大一番の試合があります。ここで勝てば山梨県ベスト4入りで関東大会も見えて来ます。昨年も前所属チームがこの大会で3位になり、息子も関東大会へ連れて行ってもらいました。そして良い経験が出来ました。今年も何とか明後日は勝って最高の結果が出る事を願っています。頑張れ!


息子を見ていて感じるのが、人間って自分でモチベーションを上がる環境を作っていかないとダメですね。息子はサッカーが好きでどうしても勝ちたいと言う思いから今の環境を自分で作って行きました。大人の私達も自分が仕事を頑張れるモチベーションを自分で作っていかないとなりません。それがある無しでは日々の生活も様変わりします。そんな私のモチベーションアップの元はやっぱり息子の成長とそれをサポートする為ですね。あとキキちゃんが健康で元気に暮らせる事もモチベーションアップの理由です。


自分が大切なものをサポートする事で自分自身も元気になれる👍


これですよ!これ!


さあ〜明後日から第二弾のゴールデンウィーク休みが待っています。息子がサッカーの試合で頑張る姿を見る為に、またキキちゃんと遊ぶ為に今日、明日のお仕事頑張ります!



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body



山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(blue sky)



「山梨加圧トレーニングクラブ営業予定」

火曜日→鐘山スポーツセンター体育館

水曜日→鐘山スポーツセンター体育館

木曜日→山梨加圧トレーニングクラブ大月本店

金曜日→上野原スポーツプラザ

土曜日→鐘山スポーツセンター体育館&山梨加圧トレーニングクラブ大月本店


※今週は上記でセッションを行います。



ホームページ




エキテンページも作りました(^^)



お問合せフォーム




⭐︎電子書籍を出版しました。