山梨加圧トレーニングクラブ日記516 良い季節だね! | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


本日の上野原は緑も濃くなり良い季節になりました。花粉症も治りました(^^)

と言うかあれは黄砂で一時的になったのかな?


加圧トレーニング正規認定施設!

山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの加圧インストラクターで健康運動指導士の平井ケイジです👍


昨日ですが充実の大月本店の営業でした。確実に確かに感触を掴めて来ました(^^)

そして大月本店で指導していると自分も色々あったけど、ここまで来れたんだな!と感慨深くなります。これからも皆さまよろしくお願いします🙇


今、私のマイブームがYouTubeで「孤独のグルメ」を見る事です。この番組はただ美味しいお店でご飯を食べる番組なのですが、なんか見ていて楽しい。毎回言いますが、私はグルメでも食通でもありません。そんな孤独のグルメも主人公が街中の良さげな店にバッタリ入って美味しい物に出会う設定ですが、どのお店も有名店や名店ではなく本当に普通のお店なんですよね(^^)

なんだろう〜。私もご飯を食べる時はそんな感じでお店に入ります。何となく美味しそう!何となく雰囲気が良い感じ!こんな感じでお店を決めます。これはグルメでも食通でもないから出来る事なのです。でもグルメや食通の方は有名店や名店が美味しいと決めつけているので、こんな私達の様な荒技の貧乏舌行動は出来ないのです。まぁ〜私から言わせれば世間が狭いってやつですね(^^)


まぁ〜能書きをタレましたが、グルメや食通の方はそれだけの名店に行ける財力とステータスがある方達ですので、それに対する私の強がりですね(^^)


でも本当になんか汚くてボロボロのお店が美味しいって事たくさんあるんですよね!


そんな本日のお昼ご飯は身体をガンガン使ってお仕事をする私の様な人達の最高のグルメ😎


カツ丼です!

腹もいっぱい!

美味い!

文句なしの名料理ですよ!


A5ランクのステーキよりカツ丼の方が私は好きです❤️


昨日ですが大月本店のクライアントさまから開店祝で血圧計をプレゼントして頂きました(^^)

ありがとうございます。

大月本店でフル活用させて頂きます😄


今回は大月本店の開店祝いで皆さまから沢山プレゼントを頂きありがとうございます♪

大感謝です🙇


本日は少し寝不足です。

なぜなら寝ようと思ったら愛猫キキちゃんがゴロゴロ言いながら膝の上に乗って寝てしまったからです。あまりにも可愛いくて起こすのがかわいそうだったので、そのまま膝の上で寝かしてあげました(^^)


もう〜可愛い😍


それでは午後のセッションがスタートします。

本日もよろしくお願いします!



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。



加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body



body



山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(blue sky)



「山梨加圧トレーニングクラブ営業予定」

火曜日→鐘山スポーツセンター体育館

水曜日→鐘山スポーツセンター体育館

木曜日→山梨加圧トレーニングクラブ大月本店

金曜日→上野原スポーツプラザ

土曜日→鐘山スポーツセンター体育館&山梨加圧トレーニングクラブ大月本店


※今週は上記でセッションを行います。



ホームページ




エキテンページも作りました(^^)



お問合せフォーム




⭐︎電子書籍を出版しました。