山梨加圧トレーニングクラブ日記477 鐘山スポーツセンター体育館の平日指導スタート! | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


只今17時!

本日より平日の鐘山スポーツセンター体育館指導がスタートしましたよ(^^)

宜しくお願いします。


加圧トレーニング正規認定施設!

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbodyの加圧インストラクターで健康運動指導士の平井ケイジです。


しかし本日は雪。

かなり冷え込んでいます。


しかし昨日までは怒涛の日々でしたね。


かなりの寝不足と疲労がありますが今週も気合いで乗り切る予定です(^^)


そして今後の仕事の流れも固まりました。


まず指導場所ですが。

火曜日→鐘山スポーツセンター体育館

水曜日→鐘山スポーツセンター体育館

木曜日→大月新店舗

金曜日→上野原スポーツプラザ

土曜日→鐘山スポーツセンター&大月新店舗

この様になります


プライベートレンタルジムは3月15日プレオープンです。こちらは内覧会やお問合せのあった方には個別にご連絡させて頂きます。


大月新店舗オープン記念!

お好み焼きパーティー(^^)


日時 令和6年4月6日(土)18時〜スタート予定


こちら大月の新店舗のオープンを記念してお好み焼きパーティーを行いたいと思います。こちらは加圧トレーニングのクライアント様はだれでも参加可能ですよ。


こんな感じになりますが宜しくお願い致します。


本日はフルセッションでさらに鐘山スポーツセンター体育館が始めての方が多くバタバタです。

でも少しすれは皆さん慣れるでしよう(^^)



加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbody