山梨加圧トレーニングクラブ日記465 フジヤマスポーツクラブの思い出 2019年、2020年 | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


今日のインスタにあった良い言葉!

最高です(^^)


加圧トレーニング正規認定施設!

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbodyの加圧インストラクターで健康運動指導士の平井ケイジです👍


さあ〜今日もしんみりせず、明るく思い出を振り返りましょう(^^)


まずは横浜トレッキング!

これはお花見を兼ねて横浜の街中を皆さんで歩きましたね(^^)


これはゴルフ練習会!

息子も参加させていただきました。


これは本番のゴルフコンペです!

懐かしいですね♪

今は退会された会員さまもたくさん写っています。


こちらは夏の納涼会ですね!

地ビールに行って皆さんで沢山飲みましたね!


こちらは横須賀トレッキングです。

この横須賀も良かったな〜!

凄くアメリカって感じがして。


これは秋のゴルフコンペですね(^^)

プロゴルファーのOさんも参加してくれました。

そしてホールインワンを出したんですよね。

よく覚えています(^^)


こちらはレズミズルのスタジオレッスンを導入するにあたりイベントを開催したのですが大盛況でした!

これはパンプですね!


そしてコンバット!


これはズンバをイントラコラボで行ってもらいました!

このころは活気があったな〜!


こちらはマラソン好きが集まって立川のリレーマラソンに参加しました(^^)

皆んなでフルマラソン4時間切りを達成しました(^^)


これは!

いた!いた!

すぐに辞めてしまったスタッフ達😅

すぐに辞めてしまったけと送別会を開催してあげました。


これは夏に会員さんや同級生達と甲府のビアガーデンに行った時のですね!

楽しかった!


これは本栖湖近くの山をトレッキングした写真です。

空がまっ青で凄く近く感じました!


これは都留市のマラソン大会に出場した時のですね!

リーチマイケル高部!

仮装レースで準優勝でした(^^)


沢山イベントしましたね!


ただ、この後くらいからですかね〜!

素直に話しますが、当時の支配人と話し合いを持って私が施設のサポートを終了させてもらったのです。私は続けたかったのが本音ですが、まあ〜追々の出来事を考えるとやられたな〜と。


でも、今考えるとこの後くらいから施設が閉館に向かって行ったような気がします。


この後の2020年〜はコロナ蔓延と私が施設イベントは一切関与していないので、そんなにイベントがない感じですが調べてみます(^^)


フジヤマスポーツクラブ閉館まで!

あと8日😅



山梨加圧トレーニングクラブのボヤキ!(ブルースカイ)



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbody




新ホームページ




エキテン正規ページからもお問合せ出来ますよ^_^




⭐︎電子書籍を出版しました。