山梨加圧トレーニングクラブ日記479 鐘山スポーツセンター体育館で指導スタート | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


快晴の鐘山スポーツセンター体育館です!


加圧トレーニング正規認定施設!

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbodyの加圧インストラクターで健康運動指導士の平井ケイジです。


本日より鐘山スポーツセンター体育館で指導がスタートしました。まだオペレーションが完璧ではないのですが、徐々に対応して行きたいと思います(^^)


この鐘山スポーツセンター体育館は数年前にリニューアルをしたらしくマシーンは最新の物が揃っていますよ!

写真の手前のマシーンはストレッチマシーンで平親分などの身体障害者の方には最適のマシーンです。その平親分は午後1で来館予定です(^^)


そして親分ご来館(^^)

あざっす!


それと来週土曜日はここ鐘山スポーツセンター体育館にて下記のイベントを開催します。

担当は私です。

ご興味ある方は鐘山スポーツセンター体育館までお問合せくださいね。


昨日、今日と新しいシステムになりバタバタしています。明日はフジヤマスポーツクラブのジムのマシーン移動のお手伝いです。そしてフジヤマスポーツクラブは12月5日(火)から再スタートです。こちらも宜しくお願い致します!


さあ〜本日はこの後4名の方を指導します。そして終わり次第、息子の所属していたサッカーチームのお父さんと飲み会です(^^)


本日も充実なり!

あダメダメ!

リア充実アピールは(^^)


山梨加圧トレーニングクラブのボヤキ!(旧Twitter)


大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbody