山梨加圧トレーニングクラブ日記395 まだまだ暑いわ | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


今日の上野原はやっぱり猛烈に暑いです😵


加圧トレーニング正規認定施設!

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbodyの加圧インストラクターで健康運動指導士の平井ケイジです!


今日、上野原に向かう車中、外の景色を見るとなんとなく秋っぽく感じましたが、それは間違いで猛烈に暑い夏がまだ続いていますね!

今年の夏は過去1番の猛暑なんでしょう(^^)


でも私は意外に暑さには強くて、こんな暑い夏も大丈夫ですね。この暑さに強いのは灼熱地獄のマイジムで日々トレーニングしているからだと思います👍


そんな今週ですが良くトレーニング出来ました。昨日は体重厳守日だったのですが、前のブログで書きましたが、今週は厳しい戦いでした!


週始めの体重が2.5kg増😅

そこから気合いで食事管理とトレーニングで負けられない戦いに挑みました!


そして昨日、しっかり体重を落とし切りましたよ(^^)


なので昨日から爆食スタートです!

本日は上野原にてこのお昼ご飯(^^)

冷やし坦々麺と餃子👍

うまし!

そしてパワーをもらった(^^)


話しは変わりますがフジヤマスポーツクラブが11月末で閉館です。加圧トレーニングも終了となります。そしてチケット等の取り扱いはクライアントさまにお伝えしてありますが、そのチケットを綴るファイルが写真です!

分厚くなってきました。


そしてこんか感じでファイルしています。

このファイルが11月末までさらに厚くなってくるのでしょうね!

なんか寂しい感じもします。


それと富士吉田市出身で柔道の舟久保選手がオリンピック出場内定になりましたね(^^)

凄いです。

何回か加圧トレーニングの指導をさせて頂いたのですが加圧ベルトを巻く時の物凄い腕が印象に残っています。オリンピックでも頑張ってください(^^)


さぁ〜今週の日曜日は上野原の納涼会です。

参加される皆様、宜しくお願い致します!


それでは午後のセッションが始まりますので、今日はここまでです。


X(旧Twitter)

山梨加圧トレーニングクラブの日々のつぶやき!



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbody