山梨加圧トレーニングクラブ日記311 暑い!熱い!暑過ぎ | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


今日も暑い!

昨日も暑かったけど大丈夫か!

恐ろしい(・・;)


山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の平井ケイジです👍


只今エアロバイク漕ぎ中なう(^^)

今日は朝マイジムで筋トレを行なったのですが、夏は暖房!冬は冷房が自然に入る我がマイジムはこれから過酷な環境での筋トレが夏に向かって始まります。今日も暑かった!

これからは短時間で集中した筋トレになります。とても1時間以上はいれません💦

熱中症になってしまいます。でもこんな過酷な環境で筋トレを行なっていると暑さ寒さに早く慣れてくるのです。昨日はテレビで熱中症疑いが多数報道されていましたが、私は意外にすでに身体は暑さに馴染んでいます👍

でも皆さま気をつけてくださいね!


一昨日ですが愛猫キキちゃんが体調不良でして凄く心配しました。先天的な内臓疾患が少し悪化してしまった感じです。でも昨日は完全ではないですがだいぶ良くなった感じです。そして今日から校外学習に行く息子のカバンが彼女の寝場所になりました(^^)

猫って狭い場所が好きなんですよね!

可愛い😍

でも早く元気になってな!キキちゃん(^^)


それとお仕事のお話を少し!

今度の日曜日に山中湖と忍野の一部地域にチラシが入ります。是非周りの方にシェアしてくださいね。宜しくお願い致します^_^


それでは皆様、熱中症には注意して本日も頑張ってくださいね!



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbody