山梨加圧トレーニングクラブ日記112最高に嬉しい報告です | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


本格的な夏がスタートしました!


山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の平井ケイジです!


今日は最高に嬉しい報告があります(^^)


毎週、厳しい指導に耐えてセッションを受けてくださっている女子プロゴルファーの長田若菜選手がBS日テレで放送されている「ゴルフサバイバル7月の陣」で見事に優勝されました!


おめでとうございます㊗️


四回目の挑戦で見事に栄光を掴みました!


本当に私嬉しいです(^^)

確か1年くらい前に指導を依頼されて、今年が勝負の年と本人も決めての指導依頼!

私も出来る事は全て指導して来たつもりです。そして見事に結果を出して頂き涙ものです🥲


本当に良かったです!

本日もセッションを受けに来て厳しい指導に耐えて頑張っていました。この優勝はまだまだ通過点なので、今後更なる活躍を期待しています👍


本当に優勝おめでとうございます㊗️




そして話しは大きく変わりますが、こんな最高に嬉しい日に日本1ネガティブ人間の!


男の中の男!


平親分のセッションもありました😅


もう指導がスタートするなりネガティブ発言の連発!


独特の猫背を注意したら!

「平井くん!オレみたいな世の中の末端の人間は胸を張って歩くなんて出来ないよ!」


さらに金曜日にジムに来ていたので仕事はお休みだったんですか?と聞いたら!

「平井くん!オレなんて会社に必要がない人間だからいつでも休めるの。オレが休んだって会社には何の影響もないよ。」


こんな感じで周り人を暗くさせる天才!平親分🤪


そんな迷惑な親分を今日のセッションでイジメて完全に潰しておきました(^^)



セッションが終わった瞬間!


平井くん!オレ死んじゃうよ!と(笑)


でも、これで今日の夜は美味しいお酒を飲めますよ!平親分👍



そんな感じで最高に嬉しい報告と日本1ネガティブな親分と楽しく嬉しい1日でした!


今週もクライアントさま!ありがとうございました😊


来週も宜しくお願い致します🤲



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧インストラクター・健康運動指導士

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbody


☆電子書籍を出版しました。