山梨加圧トレーニングクラブ日記91 オフ | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


今日は梅雨って感じ!

でも雨が降ってなくて良かったです(^^)


山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の平井ケイジです👍


今日は私オフ!

皆さまはお仕事大変かと思いますが、私はバッチリオフを満喫しております。


本日はいつも通り筋トレ&有酸素運動を行いまして腹ペコ状態でキャンプ飯突入です(^^)


やっぱり楽しいですねキャンプ飯は!


そして私のキャンプ飯に新たな楽しみが増えました。それは先週、息子のオヤツのつもりで作ってあげたキャンプ飯ですが、息子が「美味しい」を連発してくれて嬉しくなってしまいました(^^)


そこで本日も息子のオヤツ用のキャンプ飯を同時に作りました👍



まずは自分用のキャンプ飯!

昨日YouTubeを見ていたら、こんなのを作っていました(^^)


まずはジャガイモを千切りに!



そして塩を振りかけて少し時間を置いたらホットサンドメーカーで焼いていきます。そしてある程度火が通ったらキャンプ飯の必殺技のトロけるチーズを乗せます。さらにその上にジャガイモを乗せて暫く焼きます!



こんな感じですね(^^)

ただ、もう少しカリッとしたかったので改良の予知はありますね!

でも美味しかった。


そして、ここから息子のオヤツ飯作りです(^^)



まずはメスティンで作ったご飯に軽く焼肉のタレを掛けます。でもメスティンでご飯を炊くのが凄く上手になった私です!



そして栄養バランスを考えて、ご飯の上に大量の野菜を乗せます!



そこにゆで卵、チャーシュー、ウインナーを乗せます(^^)



最後に刻みネギを大量に乗せて完成👍


さぁ〜帰ってきて息子が美味しいと言うか?

緊張するな〜(^^)

あと野菜ジュースを買ってあるので一緒に飲ませます!



そして、こちらが私のお昼ご飯のキャンプ飯!


家系ラーメンにご飯の完璧なリアル再現になっています。


ダブル炭水化物の高カロリーキャンプ飯😅


まぁ〜こんな楽しみがあるから日々の禁酒や少しのカロリー制限も耐えられるのです。


やっぱり自分の人生は自分でプロデュースして楽しまないと!それにはイヤな事はどんどん手放す事が大事です。


さぁ〜楽しい夏はすぐそこまで来ています。イヤな事は辞めて楽しい夏を満喫しましょうね!



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧インストラクター・健康運動指導士

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body



☆電子書籍を出版しました。