toned body701 暗い世の中だから筋トレしましょうね! | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!








山梨加圧トレーニングクラブtoned bodyのパーソナルトレーナー平井ケイジです!

暗い世の中になっていますが私は明るく筋トレ継続中!
今日は昨日の筋トレで身体中が痛い(^◇^;)

最近の私の大ニュースは!

パソコンがウィルスに感染してデーターが全て消えてしまいました…。

一昨日パソコンを立ち上げて定期的に覗いているブログを拝見してネットを閉じた瞬間❗️

アレ?

デスクトップにあったフォルダーや写真が全て消えている(・・;)

焦って直ぐに再起動したけど状況は同じ…。

アカン!ウィルス感染か?


直ぐにパソコン修理屋に電話してデーター復旧をお願いしました…。

修理屋さんのお話しだと復旧できるか半々だそうです😭

私アホだから殆どバックアップしてなかったのです。手元にあるUSBなどを確認したら少し残してあったのですが、かなり古いバックアップ…。

これは落ち込みますが、この暗い世の中で更に落ち込んでいては凹むばかり!

考え方を変えて、これはツイテいる!

そう思う👍

今受けているオンラインセミナーの先生が、どんなに悪い事があっても「ツイテいる!」と思いなさいと言っていました(^。^)

ツイテるツイテる!

今回のデーター損失も新しい資料を作る時期だと神様が教えてくれたんだ!
それでデーターがなくなったんだ👍

ヨシヨシ!


張り付けた写真ですが、もう15年以上前の私です😀

身体はデカかった!

この頃はベンチプレスだけを考えると山梨県内では敵なしの最強状態👍
関東大会でも優勝したり、またかなり厳しい全日本大会の標準記録を毎年突破して全日本大会出場も楽しんでいました(^^)

一つ目の動画の時は全日本大会で8位くらいでしたね!

そして翌年の大会は更なる上を狙って出場しましたが、なんと失格…。

落ち込みましたね!

でも、これはツイテいると(^^)

そこで頑張って練習して翌年の全日本クラスの大会で3位になってリベンジ完了👍

これも前年の失格があったからこその結果です😀

今のコロナショックも!

私にはツイテいる👍

そう思って毎日頑張ってまーす(^_^)

コロナなんて怖くない!
でも正しく予防しましょうね(^_^)


大切な身体への想いを。
健康な身体との出会いを。

personal trainer
山梨加圧トレーニングクラブ
toned body