toned body日記443 更新時期になりました! | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


山梨加圧トレーニングクラブtoned bodyのパーソナルトレーナー平井ケイジです!

今日も晴れ!
そしてカラカラに乾燥しています。
インフルエンザが流行の兆しですね!
注意注意!

ちょうど9年前に加圧トレーニングの個人資格を取得しました!もう〜9年経つのですね。その前に医療法人の法人資格として3年程資格を持っていたので、加圧トレーニング指導者となって12年位になりますね!

そんな加圧トレーニングの資格は取得するのにも凄い金額がかかりますが、維持するのも実を言うと大変なのです。

そんな更新時期がやってきまして、本部から請求書が届きました(^◇^;)

まあ〜お仕事の事ですので、しっかり払って更新したいと思います👍



昨日ですが、筋トレの日でした!
しかしマイジムは極寒…。
ファンフィーターを入れても6度以上に上がらないのです。シャフトは冷たい!トレーニング意欲は下がる!

まあ〜これも仕方ないので、この時期を乗り越えていきたいと思います。



今、暇を見つけてはワークブーツを手直ししています。アウトソールを補修したり、革を磨いたり、靴紐を変えたり楽しんで手直ししています👍

やっぱオシャレは足元からですからね(^^)

まあ〜これも楽しみながらカッコイイ靴にしたいと思います!


大切な身体への想いを。
健康な身体との出会いを。

山梨加圧トレーニングクラブ
toned body