toned body日記442 おみくじリベンジ | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


山梨加圧トレーニングクラブtoned bodyのパーソナルトレーナー平井ケイジです!

今日も快晴👍
気持ちいいですね。

今日ですが歯医者に歯のお掃除に行った後に息子と忠霊塔まで初詣(?)に行ってきました。

その目的は!

おみくじのリベンジです(^^)

先日、初詣に行った時におみくじをしたら、なんと「凶」!気持ち的には気にしない!気にしない!でいたのですが、なんか気持ち悪いので、今日、もう一度おみくじをやりに行ってきました。

その結果!

「中吉」👍

OK!

やりました。

これで今年も安泰ですな。たとえ、おみくじで「凶」が出て倒れても、また立ち上がれば良い!そして立ち上がったら、おみくじをして「中吉」が出ればそれで大丈夫。前向き前向き(^^)


今、横で息子君が必死に冬休みの宿題を片付けています。彼も私と同じで大器晩成のラストスパート追い込み型です👍


私ツイッターが大好きです!

そんなツイッターで年明けから衝撃が走りました😲

zozoの前澤社長が自分のツイッターをフォローしてリツイートすれば抽選で100名様に1人100万円ずつプレゼントしてくれるそうです。素晴らしい!

しかし、この行為には賛否両論ありますが、私の判断はこの方の発言に集約されています(^^)


説教おじさんのツイートです。


ZOZO前澤氏の100万円お年玉企画に対し、『こんなツイートをRTしたら、100万円で自分の魂を売ることになる』って珍妙な独自美学を持ち出してアンチのスタンスを取る人よりも、『よっしゃー!100万円当てるぞ。RTしよ』って素直に思える人の方が、ハッピーな人生を送れることは間違いないんだよね。



そして私が大好きなテストステロンさんなんかは最初に感謝してリツイートしてます(笑)。



前澤さま


拝啓 厳しい寒さの中、冬の陽だまりがことの外暖かく感じるこの頃。時下ますますご繁栄の事とお慶び申し上げます。この度は人生の運気を全て使い果たしても構わないという気概でRTさせて頂いております。ZOZOでお買い物します。先にお礼を言わせて下さい。本当にありがとうございます。




全く同感です。


私自身が見た瞬間に速攻で素直にリツイートしました。それもアンチスタンスは全くなく、当たれ!と思いながらです。


ツイッターでの発言で叩かれる方がよく居ますが、私も昨年、叩かれた1人です(笑)。でもそんなの気にしてませーん👍


なので皆さんもZOZOの前澤社長のツイートをリツイートしてみては?今日までみたいですよ(^^)


本日よりお仕事スタートの方も多いですよね?

長期休暇で社会復帰が大変ですが、頑張ってくださいね!


大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


山梨加圧トレーニングクラブ

toned body