toned body日記439 お世話になった方とのお別れ! | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!

山梨加圧トレーニングクラブtoned bodyのパーソナルトレーナー平井ケイジです!

年末年始のお休み残り僅かとなってきました。お休みなんて早いものですね。

去年の暮れに山梨パワーリフティング協会の会長から連絡があり、神奈川のパワーリフティングの指導者として、また選手としても長年活躍されたAさんが亡くなったと連絡がありました。体調がよくないとは聞いていましたが、大変ショックです。

このAさんには私も何回か指導して頂いたので、残念でなりません。私自身が優勝を狙った関東大会で準優勝に終わり、またその後に絶好調で臨んだ全日本大会で失格となってしまい、完全に落ち込んでいた時に少し環境を変えてみようかと思い、相模大野にあったAさんのジムにお邪魔して指導してもらいました。

その指導方法は的確に理論的に、たまにユーモアやダジャレを交えて楽しく素晴らしい指導をしてくれました。また会場でお会いすると気さくに声を掛けてくれた事を今でも思い出します。

そんなAさんの早すぎるお別れはとても残念でなりません。

生涯をパワーリフティングの普及に捧げた人生!好きな事に全力で駆け抜けた人生!
ご冥福をお祈り申し上げます。

大切な身体への想いを。
健康な身体との出会いを。

山梨加圧トレーニングクラブ
toned body