toned body日記437 年末年始はユニバーサルスタジオ! | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


山梨加圧トレーニングクラブtoned bodyのパーソナルトレーナー平井ケイジです!

今、東京に向かう新幹線の中で、このブログを書いてます。この年末年始の3日間で息子と一緒に大阪ユニバーサルスタジオへ遊びに行ってきました!

やっぱり大阪はいいですね。

そして、とにかく食べて飲んで遊んだ3日間でした!写真のユニバーサルスタジオの象徴の地球!大阪ユニバーサルスタジオに来た感じがします(^^)

大阪に行くのに息子は初の新幹線🚅
乗る前からワクワク全開でした👍



もう、早く乗りたくて待ち切れない状況の息子くん(^^)

そして私は昼間からビールを飲める喜び(^^)


やっぱりこんな時間からビールを飲めるのは年末年始しかないですよね🍺

めちゃくちゃ美味い😋


そしてユニバーサルスタジオに着きました!
このハリーポッターはどうしても乗りたかったのです。アトラクションの雰囲気はハリーポッターそのもの👍

いい感じ!



そして息子くんはバタービール🍺
これは微妙な味ですが、子供には受ける感じ!私はやっぱり本物がいいですね(^^)



そして夜はパレードです。
21時スタートでしたので、凄く寒かったですが、迫力ありましたね!
今年最後のパレードだそうです。そうですよね!大晦日ですから(^^)



最高です👍



そして1日目の夜ご飯は、なんとハードロックカフェにて食べました。息子は小3にしてハードロックカフェデビュー👍

ハンバーガーもマカロニも凄くボリューム!確実に1日目から体重増量中❗️

そして2日目はアトラクションにガンガン乗りました!しかし息子はスパイダーマンには大ビビり^_^乗っていて怖い怖いの連発でした(^^)

まあ〜それだけ迫力がある証拠です。



そして今日は道頓堀まで足を運びました!
有名なグリコのマーク👍


この三日間は写真のホテルに宿泊しました。ユニバーサルスタジオの目の前なので良かったです👍


しかし飲み食いした三日間でした!

ハードロックカフェのボリューム満点の食事👍


そして大阪の象徴!
タコ焼き👍
美味い(^^)
これはソースなしで食べるタコ焼きです。激ウマ。


そして、このパンケーキ👍
表参道にある有名なハワイのパンケーキ屋さんみたいです。これも美味い😋


よく食べ飲んだ年末年始の3日間でした!
息子と道頓堀を眺めながら、ここに盛り上がって飛び込む人もいるんだよ!と教えてあげました。息子には絶対してはダメと教えました👍


最高の年末年始でした!
今、新幹線の中でビールのロング缶、ハイボール、ワインを飲んでホロ酔いの私です。

さあ〜残りのお休みは、ゆっくりしたいと思います(^^)

大切な身体への想いを。
健康な身体との出会いを。

山梨加圧トレーニングクラブ
toned body