toned body日記を420 身体を動かす幸せ! | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


山梨加圧トレーニングクラブtoned bodyのパーソナルトレーナー平井ケイジの!

なんか晴れないな〜!
晴れが欲しい☀️

今日は自分にとって体重をしっかりベストに持って行く金曜日です。先程計ったら、しっかりベスト体重でした👍

これで週末も飲み食いできるな!
ただ、この週末はイベント沢山で飲み食いしている暇がないかもしれません(^^)

そんなベスト体重をキープするには食事注意と運動が私にとっては大事。食事注意は前に公式ブログに書いた方法で問題なし。そして運動は私にとって日課です。これをしないと身体の調子悪い感じがします。

今週も沢山運動しました!

今日は朝からエアロバイクを60分漕いで、気持ち良い汗ですね!

そして昨日は筋トレを楽しく行い、本日は心地良い筋肉痛が襲っています。


そしてマイ加圧トレーニングもしっかり週2回は行っているのです。私の圧は実を言うとハンパない圧をかけています。ただ特権があって辛かったらベルトを緩めます(^^)

でも基本緩める事はありません。

週2回これだけの高い圧をかけて加圧トレーニングしていると身体に免疫が出来るのです。なのでクライアントの皆さまが苦しがるのが理解出来ません🤗ワハハ!
こんは楽なトレーニングはありませんよ!



そして今日は月曜日に開催されるゴルフコンペの練習です👍春のコンペでボロボロだったくせに、その後、全く練習していません。ブッツケ本番で行こうと思いましたが、それでは皆さまに迷惑がかかるので、とりあえず焼け石に水の練習です!

でもダメですね…。

直ぐ飽きてしまう。
5分打っただけでつまらなくなってしまうのです(^◇^;)

やっぱり筋トレやトレーニングみたいに楽しさがあれば継続出来るし、上達しますよね。でもゴルフは、そんな感覚がないのです。私には合いそうもありません…。



直ぐに飽きて座ってボーっとしてしまいます(^^;;

まあ〜仕方ないですね👍
その内楽しくなるかもしれません。

それでは皆さま楽しい週末をお過ごし下さいね。

大切な身体への想いを。
健康な身体との出会いを。

山梨加圧トレーニングクラブ
toned body