toned body日記173 | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!

 

山梨加圧トレーニングクラブtonedbodyのパーソナルトレーナー平井です。

 

 

 

もう11月を終わりに近づいてきました。

一昨日は11月なのに雪がふりました。

今年も雪が多いのですかね?

 

年末も近くなってきました。

年末年始の風物詩!

高校サッカー。

 

今年は決勝戦で負けてしまいましたが、

昔の韮崎高校は強かったですね。

 

先日マラソン大会終了後に参加したクライアント様と

慰労会を行なっていました。そしたらですね〜!

自宅から電話がありまして、愛犬ラガーくんの具合が悪い!

もう〜びっくりで速攻帰宅してみたら、そこには横になって

呼吸も荒い状態の愛犬ラガーがいるではありませんか!

もう〜最悪の状況も覚悟して近くの動物病院に電話して

急患で見てもらいました。

 

そしたらですね!

 

動物病院に着いたら、先ほどの状況がウソの様に

元気に歩き出しているではありませんか。

診察した先生も「年齢が年齢だから体調の波は激しいですよ」

とアドバイスをしてくれました。

もう来年には17歳になる高齢犬です。でもまだまだ一緒にいたい。

これからも体調には注意して長生きしてもらいたいです。

それで今日は動物病院で健康診断&シャンプーです。

1日入院して体のメンテナンスをしてもらっています。

 

たもむぜ!ラガー!

 

 

話は変わりますが、今日は!

 

忘年会です。

 

総勢20名でガンガン飲んで楽しみたいと思います。

参加される方は宜しくお願いします。

 

 

<来週の予約状況です>

 

11月28日(月)→全セッション予約が入っております。

 

11月29日(火)→12時〜13時でキャンセルが出ました。

 

11月30日(水)→指導先が休館日の為、お休みです。

 

12月1日(木) →全セッション予約が入っております。

 

12月2日(金) →全セッション予約が入っております。

 

12月3日(土) →全セッション予約が入っております。

 

予約ご希望の方はお電話お願い致します。

携帯電話 090−4427−7356

 

宜しくお願いします。

 

 

それと今年も無事に終了したトレッキングですが、

来年も年4回開催予定です。

予定としては!

 

3月→担当 田邊(フジヤマ引退ツアー)

 

5月→担当 平井(東京浅草なんかいいかな?)

 

9月→担当 箭波(最高の場所をチョイス中)

 

11月→担当 平井(リベンジの鎌倉ツアー?)

 

 

それと山梨加圧トレーニングクラブ責任編集のフジヤマ通信が

完成しました。12月1日より配布を開始します。

今回は年末恒例のプレゼント企画がございます。

お楽しみに!

 

 

それでは皆様、良い週末を!

 

あなた史上最高のカラダへ!

山梨加圧トレーニングクラブ

toned body