toned body日記171 | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!

{913D8DC1-55B7-4694-9461-E114CACF43B7}

wonderfulナイト👍
山梨加圧トレーニングクラブtonedbodyのパーソナルトレーナー平井です!

今日の富士北麓エリアは雨!甲府本面も雨のようです。本日わたしはお仕事なのですが、息子は甲府でサッカーの試合です。後ろ姿がカッコいいですね!そして先程嬉しい報告がありました。それは息子がサッカーの試合で始めて点を入れたそうです。よくやったー!お父さんは本当に嬉しいのです。基本、息子はあまり勝負事に対して執着心がなく、おっとりしているので、今回の点を取ったという事で「本能覚醒」してくれればと思います。でも頑張った!

{AD03C379-D642-4D8A-94BD-484BD7326DEB}

雨の中がんばりましたよ(^ ^)

{1090D9CF-9A55-4CA0-80AE-03BB40B232A7}

背番号3が息子ですね。

お疲れ!


そして今日はサッカーの試合でしたが、明日は一緒にマラソン大会です。超〜〜多忙な息子なのです。明日は頑張るぞ!


それと忘年会ですが、現在20名の方が参加予定です。まだまだ募集してますので、ご希望の方がいましたら是非宜しくお願いしますm(._.)m


「来週の予約状況」

11月21日(月)全セッション予約が入っております。

11月22日(火)全セッション予約が入っております。

11月23日(水)12時15分〜13時15分でキャンセルが出ました。

11月24日(木)全セッション予約が入っております。

11月25日(金)全セッション予約が入っております。

11月26日(土)全セッション予約が入っております。

ご希望の方はお電話お願いします。
携帯090-4427-7356


今度の女子バレーボールの監督が中田久美さんになりますが、怖そうですね!







それでは皆さま良い週末を!

あなた史上最高のカラダへ
山梨加圧トレーニングクラブ
toned body