toned body日記153 | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!

{725605B3-AF7E-4296-B6E9-7212E461FE85}


wonderfulモーニング👍
tonedbodyのパーソナルトレーナー平井です¡

今日の山梨県都留市は最高の真っ青な青空です。
このところ寒暖差が激しいので風邪気味の方が多いですが、皆さま体調を崩さないで下さいね。

昨日ですが、指導先のトレッキングイベントがテレビに映るかと思いきや、残念ながら映らなかったです。やっぱり全国テレビは厳しいですね。でも参加者の皆さまには良い思い出になっのでは!現在、次回のトレッキングイベントが企画されていますよ。

写真の手帳の横に置いてあるペンケース!
またまた雑誌のオマケで付いてきました。最近の雑誌はオマケが凄い!このオマケ目当てで買う方も多いのでは。私は完全にこのタイプですね。


昨日ですが、今月末に開催される日本加圧トレーニング学会のプログラムが届きました。プログラムなのですが、かなりの厚さがあります。パラパラと見てみたら「猫ひろし」さんに加圧トレーニングを指導しているトレーナーさんの発表もあるようです。これは楽しみですね。私のクライアントさんにもマラソン愛好家の方が多数いますので、しっかり公聴して皆さまにアウトプットしますね。

{5C26DA56-2430-4999-B792-4423003A26F3}

それでは皆さま、本日は季節外れの暑さになるようです。まだまだ、こんな時は熱中症に注意して下さいね。

あなた史上最高のカラダへ!
toned body