toned body日記109 | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!

{709064B0-A795-43B2-9C89-E1A3ECB78870}

wonderfulアフタヌーン
tonedbodyのパーソナルトレーナー平井です。
今日の山梨県都留市は大雨です。もうすぐ台風が接近しそうです。皆さん注意して下さいね。

本日は息子の子守です。
先程、小学校の図書館に行って、その後に学童保育に忘れ物を取りに行きました。そして今スターランドにお風呂に入りに来ています。この後、歯医者に連れていって、その後はサッカーの練習です。超ハードスケジュールの息子です。

写真の「かぐらめ」!
昨日レンタルビデオ屋さんで借りてきました。
私の住む山梨県都留市が舞台になっている映画です。内容はとても感動的なエンディングで、ちょっとウルウルしてしまいました。映画の中には都留市の風景が沢山出てきて、あ〜ここはおそこだ!的な映像がいっぱいです。さらに「おかぐら」を題材にしています。このおかぐらは私も小さい頃に踊った記憶がありますが、今もしっかり残っています。多分息子ももう少ししたら「おかぐら」を踊る事になると思います。楽しみですね!ぜひ皆さまも時間があったら見て下さいね。私はさらに自分の住む都留市が好きになりましたよ。

さあ〜この後、私はスターランドの休憩室で仕事のアイディア出しをして、息子は今ゴロゴロしています。

今週も楽しんで行きたいと思います!

あなた史上最高のカラダへ!
toned body