tonedbody日記97 | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!

{EC2279F9-2971-4B7E-9BBC-FBD19BB72930}

{3375FC59-A842-4BAB-B500-3AC87D75032C}


wonderfulモーニング
山梨県のシェイプアップ専門パーソナルトレーナー平井です!

今日の富士北麓エリアはやや曇り模様です。このところ夏を感じさせる日々が続いていましたので、たまには曇りもいいですね。

tonedbodyドリンク12
ミカン&ヨーグルト!
本日はミカンとヨーグルトをミキサーしてみました。おー夏を感じさせる味です。前回のバナナ&ヨーグルトより、私的にはこっちの方が好きかな?もしかしたらスイカなんか混ぜると、メチャ美味しいかも(^_^)


本日は水曜日、まずは出張指導からスタートです。この出張指導は、いつもの指導の流れにアクセントが入り、身が引き締まる、良い気分転換になる指導です。結構ハードな移動になりますので、車の運転には注意ですね。

私の仕事は本当に色々な方と出会います。そして皆さんがそれぞろに考えや思いがあります。指導をしていても、その方の目標も色々!しっかりその辺を感じとって指導をしていきたいと思います。そんな日常指導が本当に楽しいのです。
さあ~本日も沢山の方に出会いたいと思います。

それでは本日もテンション上げ上げでいきましょうね。

あなた史上最高のカラダへ!
toned body