今週も感謝です | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!

投稿写真

今週も感謝です😄。

いや~めっちゃ充実の毎日です。今週は毎日フルセッションでブログを書く暇がまったくありませんでした。今スマホから投稿してます。

更に資料作りが完全に間に合わない!明日の御殿場でのお医者様との打合せ資料が不完全ですが、何とか今完成👍

まだ来月のセッション予定や新しいお仕事の準備も中途半端…。

今日は徹夜か?

でも今週はガンバッたのでハイボールで家飲みしています。(居酒屋紀行を見ながら。)
うーん美味い!

明日はインテリア会社社長と大月短大のS先生と御殿場のお医者様と打合せしてきます。

このギャップが!

社長!大学の先生!お医者様!そして自称フリーターの私!

完璧😁。

そんでもって日曜日は大月ヘルスツーリズム。

めっちゃくちゃなスケジュールですわ。

本当にスケジュール調整しないと!

あなた史上最高のカラダへ!
パーソナルトレーナー
toned body