宿泊型断食スパ(北斎スパ様) | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!

山梨加圧トレーニングクラブtonedbodyの
パーソナルトレーナー平井です。

山梨県の加圧トレーニング、ダイエット指導、シェイプアップ指導、
ファスティング、糖質制限、マクロビオティック指導は
お任せください。


本日ですが、静岡県富士宮市にあります。
宿泊型高級断食スパの北斎スパ様に
インテリア会社社長と行ってきました。






この北斎スパ様は、昨年末に提携をさせて頂きまして、
その関係で現在準備中の「食」のメソッドのご協力を
お願いしてまいりました。

北斎スパ様にはお忙しい中、お時間を作っていただき
誠にありがとうございます。








インテリア会社社長を交えて、ワクワクな打合せが行なえました。
この後も時間をみて、これからの事を話し合いをして
調整していきたいと思います。
宜しくお願いいたします。






北斎スパ様は高級断食スパであり、素晴らしい施設でした。
酵素風呂やエステなども充実しておりました。
ここでなら断食も気持ち良くできそうですね。

この「食」のメソッドはこの後も多方面に協力を依頼しまして
月末には御殿場のお医者様と打合せを行ない、
さらに詰めていきます。

楽しみです。


そして帰りは!

富士宮市と言えば!


富士宮焼きそばです。





美味しかったです。

インテリア会社社長は二杯も食べていました。


それでは今週も宜しくお願いいたします。


あなた史上最高のカラダへ!
パーソナルトレーナー
TONED BODY