こんにちは、波流ですニコニコ

 
今回もお久しぶりですキョロキョロあせる
 
さてさて、今日はバレンタインデーですねハート
 
朝一で、私の癒しの場所、糸島市にある二見ヶ浦へ行き
Instagramのフォロワーさんへのメッセージをいただきました。
 
はい、これです。

 

 

 
もう私たちは幸せになる準備ができているんですよね。
あとは、私たち自身がそれを受け取って良いということを認めて
自分が常に幸せでいて良いことを信じきること!!
 
なんて大きな愛で私たちは包まれているんでしょうねぇハート
 
しかも、今日は砂浜に素足で立ちながらカードを引きましたので、かなりメッセージ性は高いと感じています。
 
砂は冷たくて気持ちよいし、自分の足跡を見ることで体重のかかり方にも気付けるし、グラウンディングが出来たし、良いこと尽くしでした。
 
周りの人が見たら変な人だったかもしれませんけどね、気にしない気にしない爆  笑
 
 
その後、こちらの鳥居の本宮となる
櫻井神社へ参拝
本当ならこちらから参拝して、海の鳥居に来るのが筋ですねあせる
 
今日の福岡は曇り空だったのですが、
はい、やはりね
神社に入りますと後ろからお日様が照らして下さいます。
本当にありがたいです☀️
 
今朝のメッセージの御礼をお伝えしながらゆっくりと参拝し、
今日は御朱印もいただきました♡
 

 

 

 
そして鳥居をくぐり一礼した際に、
ふと「もう一度、二見ヶ浦に行きなさい」と感じました。
 
私はそんなにはっきり声などは聞えません。
胸のあたりに感じるだけです。
 
 
そういう訳で、帰り道も海沿いルートを走ります。
 
参拝後の写真がこちら↓

 

 

 
伝わるでしょうか?
龍神さまがいらっしゃるんですよね~とっても大きな龍神さま龍
 
朝イチの撮影時も存在は感じたのですが、お姿がわかりづらいかなと思ってInstagramには掲載しませんでしたが、こちらです↓

 

 

 
どうですか?分かりにくいよね💦
しかも暗い。
 
もう一度行きなさいと言われたのは、ちゃんといるからエネルギーをもらって、皆んなにお伝えしなさいねスター
 
というお優しいメッセージだったのでしょうね。
 
櫻井神社と二見ヶ浦の関係性については、別の記事で書いていますので、よろしければご覧になってくださいね。
 
今回も最後までお読みいただきありがとうございました照れ
 

 

個人鑑定のご案内

 

個人鑑定は公式LINEとココナラで実施しております。
InstagramのDMからメッセージを下さる方も多いです。
ありがとうございます照れ
 

・波流の公式LINEでは、電話鑑定だけでなく、チャット鑑定も開始いたします。

・福岡市近郊の方は日程をご相談の上、対面鑑定も随時対応いたします。

※対面の際は、カフェなどで行います。鑑定代金と別にご自身の飲食代をご負担お願いします(コーヒー一杯程度)

 

 

 

ココナラ:

 

波流(はる)さん(占い師【タロット・九星気学・数秘術】)のプロフィール | ココナラ【わたし、波流について】 幸せを引き寄せる占い師の波流(はる)です。 以前はnaluという名で活動をしておりましたが、この度、縁あって改名いたしました。 ❥人生の荒波を怖がることなく、むしろ楽しんで乗りこなせる様に。 ❥人生を楽に生きていく活力が湧き、物事がスムーズに流れていくように。 ❥タロットやオラクルからのメッセージを通して皆さまがキラキラと輝き出す…リンクcoconala.com

 

Instagram:

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

波流(はる)