ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

可愛いクッキーで癒しの時間を過ごせる

 

 

立川市アイシングクッキー教室

 nalu sugar ( ナルシュガー ) 」ジンジャーブレッドマン

 

中村 なみです音符

 

⇒ 自己紹介はこちら♡

 

 

お問い合わせはこちらをクリックラブレター

image

または@355gdrqu

LINE IDを検索ブルー音符

 

 

 

 

 

今月から始まった

ALAエアブラシ風アイシングクッキーレッスン

 

 

 

image

 

 

 

いち早く体験してくださった生徒さまからは

 

 

「 こんな風に作るなんて

  全然 想像つかなかったです びっくり 」

「 どの柄にするか悩んじゃう  ハート 」

「 楽しい上にあっという間に

  可愛いクッキーが作れるなんてスゴイ 照れ 」

 

と、素敵なお声をたくさんいただいています 花

 

ご参加してくださった皆さま

本当にありがとうございました ほっこり

 

 

 

image  image

 

 

 

こちらのレッスンは

今後も定期的に開催する予定です ピンク音符

 

 

「 専用の機械を使うことなく

  身近な道具でどうやって

  エアブラシを使ったような柄をつける事ができるの はてなマーク

 

 

その秘密を知りたい方は

是非レッスンで体験してみてくださいね 照れ

 

 

 

レッスン詳細はこちらリボン

↓↓

 

 

 

 

 

レッスンを楽しんでいただく為に♡

 

 

 

image

 

 

 

エアブラシ部分の柄は

数種類ご用意しています ほっこり

 

 

シンプルなチェックの他に

モロッカン、Wストライプ、ドット。。

 

ダイヤやハートも仲間入りしました ハート

 

 

image  image

 

image  image

 

 

「 どの柄にしようかな はてなマーク 」

 

是非、ふんわりイメージして

レッスンにお越しくださいね 花

 

 

 

image

 

 

また、ご自宅でも見返せるように

オリジナルの資料もお渡ししています リボン

 

実際に作ってみて感じた

私なりのポイントもしっかりとお伝えしますね 気づき

 

 

 

image

 

お洋服が汚れないように

アームカバーもご用意したり。。 ほっこり

 

 

 

image

 

 

レッスン後の写真撮影も

スタイリンググッズを

ピンクVer. と ブルーVer. で準備しているので

是非可愛いお写真を撮ってくださいね カメラ

 

 

 

 

 

アイシングのハードルがぐぐっと下がります♡

 

 

 

image

 

 

 

私がエアブラシ風の技法を

「 生徒さまにお伝えしたい おーっ! 」と思ったのは

 

ご自宅でアイシングクッキーを作る時の

ハードルを下げられると思ったから ピンク薔薇

 

 

アイシングクッキー作りにおいて

1番時間がかかり大変な事は

クリームの【着色】と【水分調整】なんです えー?あせる

 

 

でも、この技法を使えば

その悩みが解消されちゃいますよ ほっこり

 

しかもとっても簡単に柄をつけられるから

初心者さまにもピッタリなんです ハート

 

 

「 誕生日ケーキにクッキーを乗せてお祝いしたい ショートケーキ 」

「 プチギフトとしてクッキーをお渡ししたい ピンク薔薇 」

 

 

そんな生徒さまの小さな願いを叶える

お手伝いができる内容となっています 気づき

 

 

 

いつも頑張っているご自分に

是非、可愛くて楽しい時間を

プレゼントしませんか ほっこりはてなマーク

 

 

 

image

 

 

 

 

只今、2024年1月から

レッスン日のリクエストを受付中です気づき

 

下記の公式LINEよりご連絡お待ちしております ラブレター

 

↓↓

 

 

ピンクドーナツご予約・お問い合わせ先

 

公式LINEよりお願いしますラブレター

 

@355gdrqu と検索してもOK

 

講師と1:1のトークとなり

講師以外の方には内容が見えませんので

ご安心くださいね 音符

 

最新のレッスン案内や

アイシングのお役立ち情報を配信中ラブレター

 

 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】