ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

可愛いクッキーで癒しの時間を過ごせる

 

 

立川市アイシングクッキー教室

 nalu sugar ( ナルシュガー ) 」ジンジャーブレッドマン

 

中村 なみです音符

 

⇒ 自己紹介はこちら♡

 

 

お問い合わせはこちらをクリックラブレター

image

または@355gdrqu

LINE IDを検索ブルー音符

 

 

 

 

 

先日、娘と一緒に

アフタヌーンティーへ行って来ました カップケーキ

 

 

image

 

 

 

どこもかしこもお花がいっぱいで

ため息が出ちゃう可愛さ ピンク薔薇

 

 

image  image

 

 

 

スイーツも手が込んでいておいしかったし

スタッフさんもとっても親切 照れ

 

 

娘と2人、

もうもう大満足な幸せな時間を過ごしました花

 

 

image  image

 

ピンク薔薇 haute couture cafe (オートクチュールカフェ)

季節によって内装やお花の種類、スイーツが変わるそうですよ ピンク音符

 

 

 

 

こちらに行く事になった時、

娘とのやりとりである気づきがあったので

ブログにも書かせていただきますね ほっこり

 

 

 

 

 

3年越しの夢が 娘のおかげでたったの5分ではてなマーク びっくり

 

 

 

image

 

 

 

突然ですが、

皆さんは【 ウィッシュリスト 】って書いたりしていますか はてなマーク

 

 

 

「 1年の始まりに願いを100個書く 」

など実践されている方も

いるのではないでしょうか ほっこりはてなマーク

 

 

私はもともと手帳やノートを書く事が好きなので

100個。。まではいかなくても

毎年50個くらい書いています ラブレター

 

 

 

 

 

それを先日

何気なく振り返っていて。。

 

「 アフタヌーンティーへ行きたい 」って書いてあるけど

今年も難しいなぁ。。 なんて思っていたんです うーん

 

 

でも実はこれ

去年も、さらに一昨年も書いていたんですよね びっくりあせるあせる

ささ、3年も 笑い泣きあせる

 

 

決して難しい事ではないのに

なぜか色んな理由をつけて先延ばしにしていたら

いつの間にかこんなに時間が経っていたんです ガーンあせるあせる

 

 

 

image  image

 

 

 

それでも 「 来年は行けるといいな。。 ぶーあせる 」なんて

のんびり考えていたら。。

 

 

たまたま隣にいた高校生の娘が

 

「 アフタヌーンティーって何 照れはてなマーク

「 私も行きたい ハート 」 

 

と言って来たんです 気づき

 

 

 

そして、すぐにスケジュール表を持ってきて

「 この日なら部活ないから、学校帰りに行けるよ 音符」 と 気づき

 

娘は強豪校のダンス部に所属しているので

ほとんど休みがなくてすごく忙しいんです あせる

 

 

 

さらに、 

「 ママ、今度にしたら絶対行けないよ はてなマーク

後でじゃなくて、今予約しよ 音符」 と 。。ガーン

 

 

「 えあせる 今はてなマーク 」 なんて驚きながらも

娘に言われるがまま確認したら

たまたま席が空いていて。。

 

5分で予約まで完了 笑

 

 

先日、その当日を迎えたという訳です 気づき

 

 

 

私が3年もの間「 いつか。。」と思っていた事が

娘の手にかかったら

たったの5分で叶っちゃったんです 笑

 

 

なんかこれって。。 乙女のトキメキ

 

すごくないですか はてなマーク ガーン

 

 

 

 

 

「いつか」を予定にする ( 行動する )の大切さ♡

 

 

 

 

 

 

皆さんも私のように

「 いつか。。 」と思いながら

ずっと叶っていない事はありませんか はてなマーク

 

 

今回の事で

「 いつか 」を予定にする って

大切だなぁって実感したんです 乙女のトキメキ

 

もちろんその時の状況や

タイミングがあると思うので

無理をしなくてOKという事が前提ですが。。 ほっこり

 

 

 

 

」だったものを

    

予定」にして

 

行動」する 音符

 

 

 

娘から大切なことを

気づかせてもらいました 照れ

 

 

 

 

 

私には

アイシングクッキーの講師として

これからも叶えたい事があります おすましスワン

 

 

でも 「いつか」のままだと

それは叶わないから。。

 

まずはちゃんと「予定」にしてみようと

思っています ほっこり

 

 

 

 

2023年も あと約2ヶ月。。

 

皆さんも今の自分で出来そうな

ほんの小さな事から始めてみませんか はてなマーク

 

 

 

 

 

image

 

「 アフタヌーンティー 」へ実際に行ってみて。。

 

今度は

「 お花が好きな母を連れて行きたい音符 」 という目標が ほっこり

 

改めてお仕事も頑張ろうと気合が入りましたピンク音符

やっぱり行って良かった 照れ

 

 

 

 

 

ピンクドーナツご予約・お問い合わせ先

 

公式LINEよりお願いしますラブレター

 

@355gdrqu と検索してもOK

 

講師と1:1のトークとなり

講師以外の方には内容が見えませんので

ご安心くださいね 音符

 

最新のレッスン案内や

アイシングのお役立ち情報を配信中ラブレター

 

 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】