2022年 春 

 

 

 

東京都 立川市にて

 

 

アイシングクッキー教室

 「 nalu sugar ( ナルシュガー )

 

開業予定ジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

現在 お教室準備中の 中村なみ です

 

 

 

 

 

 

                         *  *  *

 

 

 

 

イースタークッキーセットが 出来上がりました♡

 

 

image

 

 

 

 

 

先日 初レッスン用の クッキーとして 試作していた

 

イースタークッキー うさぎ

 

  

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

この他に

 

ギザギザカットの たまごと ちょうちょを 作りました ちょうちょ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

全部並べると 。。   春爛漫 ほっこり

 

 

image image

image image

 

イメージ通りに 仕上がりました ジンジャーブレッドマン

わ~い 音符

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは 時間を計って 作ってみたり 。。

 

作る手順を 書き出したり 。。

 

 

 

 

やる事いっぱい 気づき

 

 

 

 

 

 

コロナが 落ち着いたら 

 

家族や お友達に 協力してもらって

 

 

プレレッスンも 開催したいです 照れ

 

 

 

 

 

                        *  *  *

 

 

 

 

 

 

「 失敗したら 嫌だなぁ しょんぼりあせる 」 。。と

 

不安で なかなか 行動できずにいた私 汗

 

 

 

 

今も すぐ行動に移せないところは 正直ありますが びっくりあせる 

 

 

 

それでも 数か月前の自分と比べたら

 

「 えいやッおーっ! 」と やりたい事に 素直に動けるようになって来た気がします

 

 

 

一歩ずつ 一歩ずつ 

 

周りと比べず 自分のペースを 大切に  

 

 

 

 

 

そんな自分の 小さな変化を 嬉しく感じる この頃です ほっこり