2022年 春

 

 

 

東京都立川市にて 

 

アイシングクッキー教室 「  nalu sugar ( ナルシュガー ) 」 

 

開業予定 ジンジャーブレッドマン

 

 

 

現在 お教室準備中の 中村なみ です 音符

 

 

 

 

 

                               *  *  *

 

 

 

 

 

 

先日、 

 

 

お教室 初レッスン用のクッキーの 試作を始めました 気づき

 

 

image

 

コロナの状況を 見ながらなので

 

どうなるか まだ分からないのですが 。。 ショックあせる

 

 

 

 

 

順調に行けば 4月オープンを 予定しているため

 

 

 

ウサギさん × たまご × ミモザ 

 

 

 

image

 

 

 

‟ イースター ” を イメージして

 

春を めいっぱい 詰め込んでみました ピンク薔薇

 

 

レッスンでは 他にもクッキーを作ります

全部で 5枚の予定 ジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

先日も イースタークッキー 作りました うさぎ

 

    ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

ピンクドーナツ「 可愛い ハート 」と思っていただけるような デザイン 

 

ピンクドーナツ初心者さんでも 無理なく作れそうな 技法 

 

ピンクドーナツ新米講師の私でも 時間内にお伝え出来る 内容 

 

 

 

 

 

 

そんなことを 考えながら 作ってみました 照れ

 

 

 

image

 

 

 

う~ん、 どうかなぁ うーんはてなマーク

 

 

 

 

 

まだ 試作段階なので

 

少しデザインを変えたりしながら 

 

 

生徒さんに 喜んでいただけるような

 

クッキーを 決めて行きたいと思いますピンク音符

 

 

 

 

 

                       *  *  *

 

 

 

 

 

只今、 娘の高校受験 真っ最中 おーっ!

 

 

情けない話、 初めてのことで

 

私も 気持ちに余裕がなくて 。。笑い泣き ひゃ~あせる

 

 

 

なかなか 思うように お教室準備が 出来ていないのですが

 

無理をせず 自分のペースで 進めて行きたいと思いますクローバー 

 

 

 

 

受験が終わるまで あと少し

 

受験生の皆さんの 力が出し切れますように ほっこり